プロフィール

でわさん

Author:でわさん
進む老眼、失われゆく潤い、忍び寄る更年期・・・そんな現実から逃れられなくなってきた、在宅フリーのDTPデザイナー。
掲載の商品・サービスには、アフィリエイトプログラムを利用しているものがございます。

dewa3teiをフォローしましょう

Twitterボタン

ピックアップ記事

101123スゴ衣

ワコール「スゴ衣」


101123足の冷えない

あったか衣料&雑貨


101123あったか

冷気対策グッズ


101123キャメル

キャメル敷布団


フォーマル80

フォーマルファッション


ブレンダー

貝印「マルチブレンダー」


101123よなよな

よなよなエール


101123青鬼

インドの青鬼


080517小江戸

COEDOビール


080517いか

ぞっこんイカ


080623ウッド

記憶スケッチ対決


0807自転車

ベルメゾンの折りたたみ自転車


080517コンビニ

ブログ全記事表示

ブログ内検索

スポンサーサイト


かごバッグ注文

どれにしようか迷っていた「かごバッグ」。

コメント&直接寄せられたご意見では、これが一番人気。



<エントリーナンバー8>

【20%OFF】浴衣にピッタリ!巾着竹かごバッグ!>>アジアンハートスマイル・チャーン



九割方これにしようと思ったんだが、どうしても小ささが気になる。

それと、人前で使う物なので、デザインが嫌だったらどうしよう・・・という不安も。

贈り物をする時は、多少ビックリさせたいので、本人に相談することは滅多にないんだが、今回はどうにも決めかねたので、本人に選んでもらった。



第一印象では、本人もこれに一目惚れ。

<エントリーナンバー8>

【20%OFF】浴衣にピッタリ!巾着竹かごバッグ!>>アジアンハートスマイル・チャーン

しかし、やはり小ささが気になるようで、色々シュミレーションした結果・・・

<エントリーナンバー1>
←こちらの色違い(黒)
*麻バッグ 竹取っ手 通常¥4,800が42%OFFの¥2,800(税込)!!>>京都西陣 夢の玉手箱

これがいい! 金魚がかわいいし、大きさも丁度いい感じだと。

念のため、翌日シラフの状態でもう一度検討してもらったんだが、意志は変わらず。



ピックアップした商品の中で一番安く、もう少し予算があるので、浴衣小物をプラスすることにした。


【ゆかたスリップ】¥2,500を40%OFFの¥1,500(税込)!>>京都西陣 夢の玉手箱

私自身は浴衣を着ないので、こんな商品があるとは知らなかった。

まぁ、既に持っていても迷惑にはならないだろう。



というわけで、注文完了。

誕生日当日、直接本人に届くはずだが、プレゼント用のラッピングをお願いし忘れてしまった・・・。

注文画面に見当たらなかった(もしくは見落とした)ので、そんなサービスはないのかと勘違い。



まぁ、いいか・・・気持ちだから。



<2010.11.24追記>
商品情報更新。

<かごバッグの関連記事>
どれにしようかな

COMMENT

名前
メールアドレス
URL
コメント本文
パスワード  *
非公開コメント (管理者にだけ表示)
うーろんです

エントリーナンバー8が一番人気でしたか。
でも、選んだバッグは使い勝手が良さそうですね。

第一印象と実際の使い勝手は違うので、
ネットショッピングの難しさはそこですよね。
・・・そんなわけで、
またしてもネットショッピングで失敗をやらかした私です。
(サンダルを購入したが、幅が狭過ぎて履けなかった・・・)
(しかも購入先は「ネットプライス」返品ができない!)

私もプレゼントはサプライズを狙いたいけど、
結局は本人が欲しい物をあげることが多いです。
従って、一応ラッピングをしてもらうけれど、
してもしなくても、開ける前から中身が分かっているという次第です。
だって、気に入って使ってもらえる事が一番だもの
  • うーろん
  • URL
  • 2008.06.15
  • 編集
うーろんさん
今日、大型ショッピングセンターの浴衣コーナーで
かごバッグを見たんですが、ちょっと若向けな感じがしたので
今回は金魚の麻バッグで良かったかなと思います。

靴は、私も幅が合わなそう・・・。
滅多に履かないパンプス(冠婚葬祭用)は「EEE」だったり。

忘れません

to remember 125×125
Photo : Aerial of tsunami damage near Sendai, Japan. / Official U.S. Navy Imagery

スポンサードリンク

メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

ブログランキング

QRコード

QR

FC2カウンター


