プロフィール

でわさん

Author:でわさん
進む老眼、失われゆく潤い、忍び寄る更年期・・・そんな現実から逃れられなくなってきた、在宅フリーのDTPデザイナー。
掲載の商品・サービスには、アフィリエイトプログラムを利用しているものがございます。

dewa3teiをフォローしましょう

Twitterボタン

ピックアップ記事

101123スゴ衣

ワコール「スゴ衣」


101123足の冷えない

あったか衣料&雑貨


101123あったか

冷気対策グッズ


101123キャメル

キャメル敷布団


フォーマル80

フォーマルファッション


ブレンダー

貝印「マルチブレンダー」


101123よなよな

よなよなエール


101123青鬼

インドの青鬼


080517小江戸

COEDOビール


080517いか

ぞっこんイカ


080623ウッド

記憶スケッチ対決


0807自転車

ベルメゾンの折りたたみ自転車


080517コンビニ

ブログ全記事表示

ブログ内検索

スポンサーサイト


UMA

080607ぬいぐるみ1

カラオケUGA「チェッカーズメドレー」の画面なんだが・・・

080607ぬいぐるみ2

これはブタ? 皮を剥がれたイノシシ? 宮崎アニメのキャラ?

ご存知の方、どうか教えてください。



*楽天ダウンロード>>チェッカーズのUGAカラオケ動画



↓カラオケで初チャレンジした曲を検索中に発見。
東京佼成ウインドオーケストラ - ブラバン!甲子園 実況録音盤! - 夏祭り

本当はオリジナルが欲しいんだが、これも悪くないと本気で思っているところ(分かり辛いかもしれないが、3曲目)。

COMMENT

名前
メールアドレス
URL
コメント本文
パスワード  *
非公開コメント (管理者にだけ表示)
うーろんでございます

拡大画像を見た瞬間に、吹き出してしまいました。ぷっ
遠目には、「こいのぼり」の緋鯉をも連想致しますが
いかがでしょうか?
ちなみに、私の記憶が正しければ、
宮崎アニメのキャラに、こういうのはいませんでした。

それにしても、いつも自分と同じような嗜好の“ツボ”な写真が多くて
嬉しい限りです
  • うーろん
  • URL
  • 2008.06.08
  • 編集
コレを同時に目撃したく~みnでござい

私もコレが何か非常に気になる(笑)
制作者がどういうコンセプトでコレを置いたのかも???
おそらくこのカップルの思い出のモノなんでしょうね。
旅先で買ったとか、男の子が彼女にプレゼントしたとか…
いや、たまに部屋に押しかけてくる親からの贈り物で
置かざる負えないというモノかも~
(ムダに想像が膨らむばかり)

どなたか知りませんかね~
  • く~みn
  • URL
  • 2008.06.08
  • 編集
うーろんさん
私ゃどうしても、エイリアンにとりつかれたイノシシに見えるんですが。
何を手がかりに検索すればいいのかも分からず・・・。

ちなみに、WindowsでiTunesのリンクって開けるのかしら。
く~みnさん
目撃というか、歌ってたご本人というか(ぷっ)。
こいつを撮りたいがために、大騒ぎしてすっかり邪魔をしてしまい
申し訳ありません・・・懲りずにまた歌ってください。
他の曲にも登場するのか、その辺も気になるところです。
うーろんでございます。

「ヘンなぶたのぬいぐるみ カラオケ」でググってみても、
特に出てきませんでした。
これからも、正体を探るべく、ググり続けてみます(笑)

『もののけ姫』には、確かにこんなもののけが登場しましたが、
やはり違うように思われます。
第一、笑っていませんでした。

ちなみに、WindowsでiTunesのリンクって開けます。
大丈夫です。
最近は、新しいPCを買うとプリインストールさえされています。
  • うーろん
  • URL
  • 2008.06.09
  • 編集
お開きまであと数分という時点のメドレー曲なんてのは
もう騒いでナンボ。このブタさん(?)のお陰で
かえって盛り上がったわ(笑)

このカワイクない感じと、キツイ配色は日本製では無さそうな…
未熟者ですが私も捜索に参加しますね。

ちなみに、ウチのwinにはiTunesが入ってないようで
自動的にダウンロードのページへジャンプします。
  • く~みn
  • URL
  • 2008.06.10
  • 編集
うーろんさん
私も「変なぬいぐるみ ブタ」で検索してました(ぷっ)。
他に「変なぬいぐるみ イノシシ」にしてみたり
「ピンク」を足したりしてみましたが、収穫ゼロ。
うぅむ。牙がないから、やっぱりブタなんでしょうか。

iTunes開けるんですね(ほっ)。
く~みnさん
外国のアニメキャラとかですかねぇ・・・。

リンクシェアのイベントに参加できたら
ついでに「トイザらス」をチェックしてみたいと思います。
生ブライスも見てみたいですし。
これは、私の推理では東京にオリンピックを招致したい某都知事が作成したものだと思います! もし、東京でオリンピック開催が決まったら、公式マスコットキャラとして活躍すると思われます!
そして、名前は公募で決まるので、その折には是非応募してみてください。
うっかり、草野仁事務所に入ってしまいます!どーにかしてください。
 
もっささん
なるほど! オリンピックのマスコットって謎の生物っぽいですもんね。
招致のための公式応援グッズが、なんだか地味なので
キャラクターグッズで盛り上げてほしいところです。
http://www.tokyo2016.or.jp/jp/plan/goods/

どーにかしてください・・・分かりました。
山村紅葉オフィシャルサイトを追加しましょう。

忘れません

to remember 125×125
Photo : Aerial of tsunami damage near Sendai, Japan. / Official U.S. Navy Imagery

スポンサードリンク

メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

ブログランキング

QRコード

QR

FC2カウンター


