プロフィール

でわさん

Author:でわさん
進む老眼、失われゆく潤い、忍び寄る更年期・・・そんな現実から逃れられなくなってきた、在宅フリーのDTPデザイナー。
掲載の商品・サービスには、アフィリエイトプログラムを利用しているものがございます。

dewa3teiをフォローしましょう

Twitterボタン

ピックアップ記事

101123スゴ衣

ワコール「スゴ衣」


101123足の冷えない

あったか衣料&雑貨


101123あったか

冷気対策グッズ


101123キャメル

キャメル敷布団


フォーマル80

フォーマルファッション


ブレンダー

貝印「マルチブレンダー」


101123よなよな

よなよなエール


101123青鬼

インドの青鬼


080517小江戸

COEDOビール


080517いか

ぞっこんイカ


080623ウッド

記憶スケッチ対決


0807自転車

ベルメゾンの折りたたみ自転車


080517コンビニ

ブログ全記事表示

ブログ内検索



今日の横尾アナ&舞の海さん&藤井アナ~五月場所千秋楽

DVDレコーダーで予約録画すると、5秒前から録画されるんだが、千秋楽の5秒間に映っていたアナウンサーが、見事なストライパーだった!

080525ニュース

ワイシャツは襟が白、身頃がブルーのストライプ。

ネクタイはピンクとブルー、白のストライプ。

黒っぽい背広には、よく見ると、太いストライプと細いストライプが交互に入っている。



よく見るアナウンサーなのだが名前が分からず、こんな情報を手がかりに捜索して、辿り着いた横尾アナプロフィール

こちらの写真でもストライパーぶりを発揮している。



いきなりこんなストライパーを見せられたら、いやが上にもストライパー秀平(もっささん命名)への期待が高まろうってものだが・・・。

080525舞の海

ネ、ネクタイだけ!? 

そりゃないよ~舞の海さん。

らしくもないぜ(by 木村健悟)。



・・・気を取り直して。



このネクタイを見るのは三月場所初日以来。

ひと場所につき1回ってこと!? どうなる、名古屋場所!?



・・・無理にテンションを上げてみた。



十四日目に続いて、ストライプ度の低かった舞の海さん。

それが心身に何かしらの影響を与えたのか、千秋楽の舞の海さんは、いつになく辛口であった。



一方、放送席のファッションリーダー・藤井アナは、表彰式での優勝力士インタビューに登場。

080525藤井

よく見えなかったのだが、おそらく二日目と同じネクタイ。

テレビでは単なるグレーのスーツに見えたが、月刊相撲6月号のグラビアで、ストライプ入りである事が判明。

ネクタイも写っていれば良かったのにぃ(地団駄)。

相撲 2008年 06月号 [雑誌]相撲 2008年 06月号 [雑誌]

by G-Tools



この、身長202cmの琴欧洲にインタビューする藤井アナの写真@月刊相撲6月号を見ると、20年以上前にプロレス観戦した時、花道を引き上げて来る馬場さん(209cm)の肩に触ろうとして、思い切り手を伸ばしたものの、胸にしか届かなかったことを思い出す。

触った瞬間、私(161cm)の手に馬場さんの生暖かい息が・・・。

藤井アナの手にも、琴欧洲の生暖かい息がかかっていたに違いない。

役得・・・だろうな。



今場所を振り返ってみると、舞の海さんのコーディネートには、奥様か誰か第三者の「見立て」を感じるんだが・・・。

来場所は名古屋。着回し必須の地方場所である。

ちょっと期待しよう。



そして、藤井アナは現在名古屋局勤務。

地元でどんなファッションを見せてくれるのか楽しみだ。

COMMENT

名前
メールアドレス
URL
コメント本文
パスワード  *
非公開コメント (管理者にだけ表示)
v-10秀平さん出し惜しみでしょうか?でも、いつか荒業ネクタイ・シャツ・スーツの見所攻めストライパーを披露して欲しいですね。なんだか、違う意味で来場所が楽しみになってきましたw
もっささん
見所攻めストライパー! いつもながら素晴らしいネーミングセンスですね。
ポケットチーフまで全部ストライプという日(Xデー)も、そう遠くないような。
名古屋の暑さにやられて無意識に・・・!?
来場所のストライパーぶりに期待しましょう!

忘れません

to remember 125×125
Photo : Aerial of tsunami damage near Sendai, Japan. / Official U.S. Navy Imagery

スポンサードリンク

メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

ブログランキング

QRコード

QR

FC2カウンター


