プロフィール

でわさん

Author:でわさん
進む老眼、失われゆく潤い、忍び寄る更年期・・・そんな現実から逃れられなくなってきた、在宅フリーのDTPデザイナー。
掲載の商品・サービスには、アフィリエイトプログラムを利用しているものがございます。

dewa3teiをフォローしましょう

Twitterボタン

ピックアップ記事

101123スゴ衣

ワコール「スゴ衣」


101123足の冷えない

あったか衣料&雑貨


101123あったか

冷気対策グッズ


101123キャメル

キャメル敷布団


フォーマル80

フォーマルファッション


ブレンダー

貝印「マルチブレンダー」


101123よなよな

よなよなエール


101123青鬼

インドの青鬼


080517小江戸

COEDOビール


080517いか

ぞっこんイカ


080623ウッド

記憶スケッチ対決


0807自転車

ベルメゾンの折りたたみ自転車


080517コンビニ

ブログ全記事表示

ブログ内検索



掟破りのプレゼント

先日、大量の折込チラシを見るともなく見ていたら、スズキ自販北海道のチラシに、目が釘付けに。

プレゼント内容

新車ご成約プレゼントに、久保田!?

まぁ、碧寿(へきじゅ)は珍しいけれど・・・。



いやしかし、車に酒!?

一番あげちゃいけないプレゼントなのでは・・・。



誰も止めなかったのか、スズキの人!?

「あえて」なのか「うっかり」なのか・・・。



頭の中が整理できないまま、二つ折りになっていたチラシを広げたら、「または ホクレン選べるギフト」とあった。

あぁ、良かった・・・(なんとなく)。



<VOW的なものの関連記事>
契約ミスでは?
応募しますかっ!? ダーっしますかっ!?
新手の新弟子募集か!?(たぶん違う)

COMMENT

名前
メールアドレス
URL
コメント本文
パスワード  *
非公開コメント (管理者にだけ表示)
「これはアリなのか?」と思いましたけど、
もしかしたらスズキというメーカー柄、
セカンドカーとして軽自動車を購入するパターンが多いかと。
だとすると出資者(一家の主)が飲む前提とかかしら?
と思ったりもしたのでした。

ま、女子だって、酒、好きな人は好きですしね。
まさか「久保田」に惹かれて車の購入を決める人は居ないと思いますけど
時々「こんなノベルティグッズ、もらっても」と思う物もありますので、
いっそ「消え物」の方が喜ばれたりして(笑)
  • うーろん
  • URL
  • 2011.05.27
  • 編集
*うーろんさん
出資者が飲みたくても、家族の猛反対で「ホクレン選べるギフト」に・・・そんな微笑ましい光景が、目に浮かびます。
チラシ掲載の「ホクレン選べるギフト」の写真から推測すると、11,000円のライラックコース。
http://www.kitanokodawari.com/hokuren/selectforyou/index03.html
同じ消え物なら、断然こっちだと思う。

忘れません

to remember 125×125
Photo : Aerial of tsunami damage near Sendai, Japan. / Official U.S. Navy Imagery

スポンサードリンク

メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

ブログランキング

QRコード

QR

FC2カウンター


