プロフィール

でわさん

Author:でわさん
進む老眼、失われゆく潤い、忍び寄る更年期・・・そんな現実から逃れられなくなってきた、在宅フリーのDTPデザイナー。
掲載の商品・サービスには、アフィリエイトプログラムを利用しているものがございます。

dewa3teiをフォローしましょう

Twitterボタン

ピックアップ記事

101123スゴ衣

ワコール「スゴ衣」


101123足の冷えない

あったか衣料&雑貨


101123あったか

冷気対策グッズ


101123キャメル

キャメル敷布団


フォーマル80

フォーマルファッション


ブレンダー

貝印「マルチブレンダー」


101123よなよな

よなよなエール


101123青鬼

インドの青鬼


080517小江戸

COEDOビール


080517いか

ぞっこんイカ


080623ウッド

記憶スケッチ対決


0807自転車

ベルメゾンの折りたたみ自転車


080517コンビニ

ブログ全記事表示

ブログ内検索

スポンサーサイト


ツイッターを始めてみた

あー、目がショボショボする。

各種設定は済ませた。

さぁ、後は好きにしてくれ。



・・・初めて家にパソコンが来た時の、ナンシー関状態である。



早くも、タイムラインとかいうヤツの中で溺れそうだ。

もう少し、何らかの設定をした方が良さそうだな・・・。

COMMENT

名前
メールアドレス
URL
コメント本文
パスワード  *
非公開コメント (管理者にだけ表示)
でわさんのフォローリストに相撲関係がずらり・・・
思わず笑ってしまいましたが、私も早速そこから「舞ちゃん」をフォローさせてもらいました。

誰かを探そうと思っても、検索って結構労力が要るんですよね。時間もかかりますしね。
同姓同名で居住地も同じ人がヒットしたりして泣く・・・。

あとは、短い文章を書く訓練をしなくては<自分
短歌とか俳句なら別だけど、誤解されないように書くって難しい。
でも説明臭い若干長い文章は「呟き」とは言わないのか・・・(笑)
  • うーろん
  • URL
  • 2011.04.05
  • 編集
*うーろんさん
まずは10人フォローしろ的な事が書いてあったので、相撲カテゴリから大量に・・・。
舞の海さんをフォローできたのは、収穫でした(ぷっ)。

アカウントを教えてもらった人を捜すのに、ひと苦労しましたよ。
うーろんさんが、別な名前だとも思っていなかったし・・・(タメイキ)。

私の場合、呟きよりボヤキになりそうな予感が・・・。
登録して5日経ちますが、いかがですか?
私もでわさんという話し相手ができて、以前よりも楽しくなりました。

私はツイッターの呟きをmixiにリンクできる設定にしているんですが、
時々そのことを忘れて「黒いうーろん」が呟いてしまいます。
mixiは、主に高校とかバドミントンサークルの友人と友達設定してあるので、後で気付いて変な汗がでます。
違うアカウントを登録して使えば良いのでしょうけど・・・、それも面倒臭かったり(←結局これか・・・)

リンク希望のアイコンが、普通のものに変わってしまって残念です(笑)結構気に入ってました。
  • うーろん
  • URL
  • 2011.04.09
  • 編集
*うーろんさん
液晶画面を見る時間が増えてます(うぅ)。
何やら怪しげなお姉様達から、フォローを受けてみたり。
思うに、普段よくしゃべる人は、ツイートの数も多いような。
舞の海さんが無口で淋しい・・・(ぷっ)。

>リンク希望のアイコンが、普通のものに変わってしまって残念です(笑)結構気に入ってました。

やりましょう!(←言ってみたかった)
というわけで、アイコンを復活させてみました。

忘れません

to remember 125×125
Photo : Aerial of tsunami damage near Sendai, Japan. / Official U.S. Navy Imagery

スポンサードリンク

メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

ブログランキング

QRコード

QR

FC2カウンター


