プロフィール

でわさん

Author:でわさん
進む老眼、失われゆく潤い、忍び寄る更年期・・・そんな現実から逃れられなくなってきた、在宅フリーのDTPデザイナー。
掲載の商品・サービスには、アフィリエイトプログラムを利用しているものがございます。

dewa3teiをフォローしましょう

Twitterボタン

ピックアップ記事

101123スゴ衣

ワコール「スゴ衣」


101123足の冷えない

あったか衣料&雑貨


101123あったか

冷気対策グッズ


101123キャメル

キャメル敷布団


フォーマル80

フォーマルファッション


ブレンダー

貝印「マルチブレンダー」


101123よなよな

よなよなエール


101123青鬼

インドの青鬼


080517小江戸

COEDOビール


080517いか

ぞっこんイカ


080623ウッド

記憶スケッチ対決


0807自転車

ベルメゾンの折りたたみ自転車


080517コンビニ

ブログ全記事表示

ブログ内検索

スポンサーサイト


契約ミスでは?

サッカーに興味のない私だが、ロナウジーニョの評判が良くない事は、なんとなく知っていた。

しかし今、浮上のきっかけを掴むため、王さんの一本足打法のように、自分だけの技を身に付けようとしているらしい。



炎天下でも嵐でも、ひたすら一本足で立ち続けるロナウジーニョ。

同じく一本足で見守る、フラミンゴ師匠。



次回ワールドカップでは、秘技フラミンゴシュートとともに、奇跡の復活を果たしたロナウジーニョの姿が・・・。



愛弟子の活躍をスタンドで見守る、フラミンゴ師匠。

ボランティアに「動物は立ち入り禁止」とつまみ出されそうになる、フラミンゴ師匠。

一瞬のスキを突いて飛び立つ、フラミンゴ師匠。



「ディフェンスは、こう破るんだ!」

それが、フラミンゴ師匠、最後の教えだった。



訂正記事

は?・・・なんだよ、フラメンゴって(妄想終了)。



ロナウジーニョを見ると、赤信号の小宮を思い出すんだが、どうか。



<追記>
コメント欄では上手くリンクできなかったので、こちらに。
ロナウジーニョ
赤信号・小宮
M.C.ハマー
輪郭と口元が似ているのでは。

COMMENT

名前
メールアドレス
URL
コメント本文
パスワード  *
非公開コメント (管理者にだけ表示)
…ということは
M.C.ハマーにも似てる?
似てるかも…ぷっ
3人並んで踊る姿を想像してしまいました(笑)
  • タテヨコ
  • URL
  • 2011.01.17
  • 編集
*タテヨコさん
私も、頭の中で3人並べてみました。
似ているかどうか自信がなかったので、画像を見比べてみると、やっぱり似てる!
(追記のリンクをご参照のほど)
この3人が、左右にワサワサ動くのを見てみたいですね。
今酔ってるせいもあるかと思いますが、
文字通りの大爆笑してしまいました。

アホ過ぎる。

私サッカー全く知らなくて、
ロナウジーニョって名前くらいは知ってたけど、
どこにいる人かも知りませんでしたから、
最後のオチが100%楽しめたわ!
*ようめさん
「フラメンコ」だった可能性も・・・。
はさておき、楽しんでいただけて何よりです。

ちなみに「ロナウジーニョ」という名前を見聞きする度に、一瞬、トッポジージョも脳内を横切って行きます。

忘れません

to remember 125×125
Photo : Aerial of tsunami damage near Sendai, Japan. / Official U.S. Navy Imagery

スポンサードリンク

メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

ブログランキング

QRコード

QR

FC2カウンター


