プロフィール

でわさん

Author:でわさん
進む老眼、失われゆく潤い、忍び寄る更年期・・・そんな現実から逃れられなくなってきた、在宅フリーのDTPデザイナー。
掲載の商品・サービスには、アフィリエイトプログラムを利用しているものがございます。

dewa3teiをフォローしましょう

Twitterボタン

ピックアップ記事

101123スゴ衣

ワコール「スゴ衣」


101123足の冷えない

あったか衣料&雑貨


101123あったか

冷気対策グッズ


101123キャメル

キャメル敷布団


フォーマル80

フォーマルファッション


ブレンダー

貝印「マルチブレンダー」


101123よなよな

よなよなエール


101123青鬼

インドの青鬼


080517小江戸

COEDOビール


080517いか

ぞっこんイカ


080623ウッド

記憶スケッチ対決


0807自転車

ベルメゾンの折りたたみ自転車


080517コンビニ

ブログ全記事表示

ブログ内検索

スポンサーサイト


ブロディは不滅

前記事の動画を見つけて以来、80年代のプロレス界(主に全日)にタイムスリップ中。

色々な動画を見ていると、亡くなった人が多くて、時の流れを感じる。



ブロディがレスラー仲間に刺されて死亡って、ショックだったなぁ・・・などと、しんみりしていたら、こんな動画を発見。



何度見ても笑える(ぷっ)。



さて、巷ではブロディブーツがブームのようで。



「モコモコでかわいい♥」って事になっているのか?



残念ながら、世間の何割かはブロディを連想→「お、強そう」と思っているはずだ。

そして、脳内で「移民の歌」を再生→ちょっとしんみりしつつ、ブーツを見ながらタイムスリップ・・・。



ある意味「愛され度ナンバーワン」と言えよう。



コアな層にアピールするなら、太めのチェーン、怪獣ベストとのコーデがおすすめ。

ヘアスタイルは、黒髪にキツめのパーマでフワフワに♥



ある意味「森ガール」と言えよう。



・・・やっぱ、iPod欲しいなぁ。

この冬、「移民の歌」をエンドレス再生しながら街を歩いたら面白そう。

口角上がりっ放しになりそうだ。



<プロレスの関連記事>
ドラゴン殺法
魂よ鎮まれ
ジョーーーー!

COMMENT

名前
メールアドレス
URL
コメント本文
パスワード  *
非公開コメント (管理者にだけ表示)
私も思ってたわよ…
ブロディブーツ!
見る人が違えば、違う記号になるものよね。
  • ドクツルタケ
  • URL
  • 2010.11.11
  • 編集
笑って声が出そうになった。
というか、つい出た。
会社の事務所にいるのに・・・

先週の「シャベクリ7」という番組で、
若者に流行しているファッションの話になったとき、
くりーむしちゅーの有田(プロレスファン)が
「ブロディーじゃん。彼は流行の最先端だったよ」
的な発言をしておりました。
ホントだ・・・(笑)
  • うーろん
  • URL
  • 2010.11.11
  • 編集
*ドクツルタケさん
さっき街に行ったら、いましたよ、ブロディガールが。
ただでさえ笑いそうなのに、vs連結パイプ椅子の映像が頭をよぎって、危なかったです。


*うーろんさん
「ロンハー」でも、有吉と淳が「ブロディーなんでしょ?」と、小森純に詰め寄っていました。
有田達の世代には堪らないんでは、あのブーツ。
ちなみに、私はキツめのソバージュなどを見ても、ブロディを連想してしまいます。

忘れません

to remember 125×125
Photo : Aerial of tsunami damage near Sendai, Japan. / Official U.S. Navy Imagery

スポンサードリンク

メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

ブログランキング

QRコード

QR

FC2カウンター


