プロフィール

でわさん

Author:でわさん
進む老眼、失われゆく潤い、忍び寄る更年期・・・そんな現実から逃れられなくなってきた、在宅フリーのDTPデザイナー。
掲載の商品・サービスには、アフィリエイトプログラムを利用しているものがございます。

dewa3teiをフォローしましょう

Twitterボタン

ピックアップ記事

101123スゴ衣

ワコール「スゴ衣」


101123足の冷えない

あったか衣料&雑貨


101123あったか

冷気対策グッズ


101123キャメル

キャメル敷布団


フォーマル80

フォーマルファッション


ブレンダー

貝印「マルチブレンダー」


101123よなよな

よなよなエール


101123青鬼

インドの青鬼


080517小江戸

COEDOビール


080517いか

ぞっこんイカ


080623ウッド

記憶スケッチ対決


0807自転車

ベルメゾンの折りたたみ自転車


080517コンビニ

ブログ全記事表示

ブログ内検索



抗菌・防臭加工済み「新デオドラントバッグ」使用後の感想

100404袋3

濡れた水着やバスタオルを入れるのに買った旅行用品「新デオドラントバッグ」を13回使用したところ(写真は購入時)。

<購入時の記事はこちら>
汚れた衣類の収納に、抗菌・防臭加工済み「新デオドラントバッグ」



13回使用後の表面は、こんな感じ。

100721袋b

素材(ポリエチレン)に厚みがあるので、かなり丈夫。

ところどころ、尖った物で突いたような跡があるけど(リュックのファスナーで噛んだのかも)、簡単に穴が開いたりしないようだ。



ま、濡れた水着はバスタオルに包んで入れるので、多少の穴は問題なし。

それに、この「新デオドラントバッグ」は2枚組。

思い切って使えるというものだ。



毎回、裏返して水気を拭き取って干しているんだが、コシがあるので裏返すのがラク。

畳みやすいし、リュックの中でグチャグチャになったりもしない。

レジ袋のようなペラペラの袋だと、そうはいかないのでは。



防臭の方は・・・(嗅いでみた)・・・塩素の匂いはしない。

むしろ、柔軟剤の良い香りが!(レノアに替えたばかり)

まぁ、毎回20分位しか入れていないので、匂わなくて当然か。



ちょっとゆとりのある大きさも、丁度良い。

本当に扱いやすくて、これは良い商品だなぁと思う。



あとは・・・本来の用途である旅行に持って行けるよう、水中ウォーキングを頑張らねば、な(うぅ)。




「新デオドラントバッグ」
*【メール便OK】旅行用品の大型ショップ-旅の雑貨店(楽天市場店Yahoo!ショッピング店)で探す
ビックカメラ.comで探す


<水泳用品の関連記事>
ワコールのスイムアンダーショーツ(一分丈)着用後の感想
スポルディングの度付スイミングゴーグル、使用後の感想
arenaの水泳帽子「テキスタイルキャップ」着用後の感想

<水中ウォーキングの関連記事>
水中ウォーキング<1回休み>
水中ウォーキング<2回休み>
水中ウォーキング<3~13日目>

COMMENT

名前
メールアドレス
URL
コメント本文
パスワード  *
非公開コメント (管理者にだけ表示)

忘れません

to remember 125×125
Photo : Aerial of tsunami damage near Sendai, Japan. / Official U.S. Navy Imagery

スポンサードリンク

メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

ブログランキング

QRコード

QR

FC2カウンター


