プロフィール

でわさん

Author:でわさん
進む老眼、失われゆく潤い、忍び寄る更年期・・・そんな現実から逃れられなくなってきた、在宅フリーのDTPデザイナー。
掲載の商品・サービスには、アフィリエイトプログラムを利用しているものがございます。

dewa3teiをフォローしましょう

Twitterボタン

ピックアップ記事

101123スゴ衣

ワコール「スゴ衣」


101123足の冷えない

あったか衣料&雑貨


101123あったか

冷気対策グッズ


101123キャメル

キャメル敷布団


フォーマル80

フォーマルファッション


ブレンダー

貝印「マルチブレンダー」


101123よなよな

よなよなエール


101123青鬼

インドの青鬼


080517小江戸

COEDOビール


080517いか

ぞっこんイカ


080623ウッド

記憶スケッチ対決


0807自転車

ベルメゾンの折りたたみ自転車


080517コンビニ

ブログ全記事表示

ブログ内検索



幻の味!? 北海道日本ハムファイターズヨーグルトデザート

100621ヨーグルト1

札幌ドームの売店で何度か買って、大のお気に入りなんである。

100621ヨーグルト2

DHO(ドアラ、秀樹、岡部)プラス、これを買うのも楽しみだったんだが、今年は、どの売店にもなかった(写真は昨年撮影したもの)。

母親(昭和6年生まれ)に、食べさせてあげようと思ったのに・・・。

100621ヨーグルト3

5個入りだから結構重いんだけど、重さが苦にならないぐらい美味しい。

100621ヨーグルト4

甘さと酸味が絶妙で、ミルクの風味も豊かで、かなりレベル高いと思うんだけど。

もう売らないのかなぁ・・・。

パッケージがおとなしすぎて、目立たなくて売れなかったとか・・・?



あぁ、もう一度食べたい・・・と思って検索していたら「セブンイレブンネット」で買える事が判明(※)。



うぅむ・・・3,325円は、ちと高いなぁ。

でも10個あれば、思う存分食べられるんでは・・・(じゅる)。

保冷袋2枚(ファイターズのロゴとB・Bのイラスト入り)に、特製バット型スプーン付・・・B・Bじゃなくてドアラだったら、即決なのに。



・・・あ、自分でドアラを貼ればいいのか(たぶんやらない)。



<2010.11.27追記>
※「セブンイレブンネット」での取扱は、お中元シーズンのみらしい。

<ファイターズ公認フードの関連記事>
き花<B・Bバージョン>

COMMENT

名前
メールアドレス
URL
コメント本文
パスワード  *
非公開コメント (管理者にだけ表示)

忘れません

to remember 125×125
Photo : Aerial of tsunami damage near Sendai, Japan. / Official U.S. Navy Imagery

スポンサードリンク

メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

ブログランキング

QRコード

QR

FC2カウンター


