プロフィール

でわさん

Author:でわさん
進む老眼、失われゆく潤い、忍び寄る更年期・・・そんな現実から逃れられなくなってきた、在宅フリーのDTPデザイナー。
掲載の商品・サービスには、アフィリエイトプログラムを利用しているものがございます。

dewa3teiをフォローしましょう

Twitterボタン

ピックアップ記事

101123スゴ衣

ワコール「スゴ衣」


101123足の冷えない

あったか衣料&雑貨


101123あったか

冷気対策グッズ


101123キャメル

キャメル敷布団


フォーマル80

フォーマルファッション


ブレンダー

貝印「マルチブレンダー」


101123よなよな

よなよなエール


101123青鬼

インドの青鬼


080517小江戸

COEDOビール


080517いか

ぞっこんイカ


080623ウッド

記憶スケッチ対決


0807自転車

ベルメゾンの折りたたみ自転車


080517コンビニ

ブログ全記事表示

ブログ内検索

スポンサーサイト


ちゅるりら~♪

>前記事の続き



3時間程眠って起きたら、痛みが治まっていた。

なんて平和なんだ・・・(タメイキ)。

やっぱり、今日治療してもらって良かった(嗚咽)。



晩ご飯(お粥とか卵豆腐とか)の後、念の為に鎮痛薬を飲んだけど、またちょっとズキドキしてきたような・・・。

でも、治療前の痛みに比べたら全然マシだ。



さっさとストレッチして、布団に入るとしよう。

夕べの分も眠らなくっちゃ♪







<歯痛の関連記事>
ズッキンドッキン
ズキドキ

COMMENT

名前
メールアドレス
URL
コメント本文
パスワード  *
非公開コメント (管理者にだけ表示)
ま、まずは治まって良かったね。
読んでて心臓がバクバク言ったよ。
そんな痛いの、久しく経験してないわ。
それに比べたらつい先日酔って転んで強打した膝の青タンが痛いのなんて、屁みたいなもんだな。
膿が神経を圧迫していたから鎮痛剤が効かないって、よくわかんないねえ。
鎮痛剤って言うのは神経をマヒさせるのかと思ってたよ…。
それなら理由が何でも同じだよね?

とにかくお大事に!
  • ドクツルタケ
  • URL
  • 2010.05.23
  • 編集
原因が判明し、加療と投薬によって痛みが半減して何よりです。
これで、食事も摂れるし、ぐっすり眠れますね(笑)

そう言えば以前、限界まで我慢した後に歯科医院に行ったら
「そんなに我慢しなくて良いんですよ。
 と言うか、そこまで我慢してはいけません」と言われた事があります。
どのみち歯科医院に行く羽目になるのなら、初期段階で行くのが賢明ですね。
・・・と、分かっていても、もしかしたら収まるかも知れないと思って、
市販の鎮痛剤で誤魔化してしまうのですけどね。

ちなみに、「野ばらのエチュード」も歌えます。
初期の聖子ちゃんの歌は、振りもバッチリです(笑)
  • うーろん
  • URL
  • 2010.05.24
  • 編集
*ドクツルタケさん
ありがとうございます。
酔っぱらって青タン・・・他人とは思えません。
私の場合、モモとかスネに出来やすいです。
全然、身に覚えはないんですが。
私のように転び方を誤って、捻挫して靱帯を切ったりしないよう、気をつけてくださいね。



*うーろんさん
ありがとうございます。
・・・そうなんですよね。
もしかしたら治まるかも・・・で、悪化させてしまいました。
鎮痛剤が効くだろうし、と思いましたしね(タメイキ)。

私は、ピンクレディーの振りはバッチリです(←対抗してどうする)。
でも、30過ぎた頃からかな・・・足腰が弱ってフラフラする!(あはははあははは)

忘れません

to remember 125×125
Photo : Aerial of tsunami damage near Sendai, Japan. / Official U.S. Navy Imagery

スポンサードリンク

メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

ブログランキング

QRコード

QR

FC2カウンター


