プロフィール

でわさん

Author:でわさん
進む老眼、失われゆく潤い、忍び寄る更年期・・・そんな現実から逃れられなくなってきた、在宅フリーのDTPデザイナー。
掲載の商品・サービスには、アフィリエイトプログラムを利用しているものがございます。

dewa3teiをフォローしましょう

Twitterボタン

ピックアップ記事

101123スゴ衣

ワコール「スゴ衣」


101123足の冷えない

あったか衣料&雑貨


101123あったか

冷気対策グッズ


101123キャメル

キャメル敷布団


フォーマル80

フォーマルファッション


ブレンダー

貝印「マルチブレンダー」


101123よなよな

よなよなエール


101123青鬼

インドの青鬼


080517小江戸

COEDOビール


080517いか

ぞっこんイカ


080623ウッド

記憶スケッチ対決


0807自転車

ベルメゾンの折りたたみ自転車


080517コンビニ

ブログ全記事表示

ブログ内検索

スポンサーサイト


ズッキンドッキン

水中ウォーキング教室での私は、「渚のはいから人形人魚」には程遠いわけなんだが・・・・・・歯が痛い。

右上の奥歯から頭までズッキンドッキン・・・こめかみに心臓があるみたいだ。



一昨日の夜から痛み始めて、昨日、あまりの痛さに鎮痛薬を飲んでみたが、全然効果なし。

整骨院で、歯痛を和らげるツボを教えてもらい、施術もしてもらったけれど、歯痛の圧勝である。

保冷剤で冷しても、焼け石に水・・・。



ほとんど眠れずに(文庫本1冊読破)迎えた朝、6時から始まった洗濯の音が、歯に響く・・・うぅ。



月曜朝イチで、かかりつけの歯医者に行こうと思っていたけど、今日一日我慢できそうにないよぅ(半べそ)。

歩いて行ける所に、日曜も診察している歯医者があるので、行こうと思っているんだが・・・開くのは10時。

黙っているとズッキンドッキンが気になって仕方がないので、気を紛らわそうと、こうしてブログを更新しているのだった。



うぅ・・・あと2時間、何をしよう。



お腹が空いたので、ご飯か・・・?

いや、昨日の夕食(焼きおにぎりのたまごスープ茶漬けとか)で、何度も激痛に襲われたんだよなぁ・・・。

パンをスープとかに浸して「噛まなくても溶けてなくなっちゃった♥」位にしないと危険だ。



ちなみに、1時間以上前に飲んだ鎮痛薬は、やはり効いていない様子。

ズッキンドッキン・・・うぅ。



>次記事へ続く



<追記>

「渚のハイカラ人形」だと思っていたら「渚のはいから人魚」だった。

COMMENT

名前
メールアドレス
URL
コメント本文
パスワード  *
非公開コメント (管理者にだけ表示)
渚のハイカラ人魚、キュートなヒップにズッキンドッキン
を、フルコーラス、歌詞を見ずに歌えます、多分(笑)

さて、気を紛らわす為にブログエントリーする程の歯痛は収まりましたか?
うまくいけば、そろそろ診察も終了している頃ではないでしょうか?

突然やってきた鎮痛剤も効かないような歯痛。
以前、ずっと通っている歯科医院に電話したら
「2週間後でしたら予約入れられます」と言われて脱力した事があります。
「いや、今、薬が効かない程痛いんですけどぉ~」と訴えて、
急患として、その日の最後に診察してもらいました。

年に1回は歯の健康診断をしていても、
歯痛は突然やってきますから、油断できません。
虫歯じゃなくても、肩凝りからも歯痛はやってきますからね。
現に、その歯痛の原因は、虫歯じゃありませんでしたしね。

お大事にーーーー
  • うーろん
  • URL
  • 2010.05.23
  • 編集
*うーろんさん
今やズッキンドッキンも治まり、「やったね!」って感じです。
頭の中で「渚のはいから人魚」を思い出してみましたが、曲調がコロコロ変わる難しい曲ですな。
他の曲と混じってるのかな・・・。
そのうち(いつだよ)カラオケで歌ってみます。
ちなみに先週は、中森明菜メドレーを歌いました。
「人形」を「人魚」と自動変換してました。

そうなんです。キョン2の歌は、結構難しいのが多いんですよ。
スタ誕出身の歌手だからだと思います。
同じくスタ誕出身の中森明菜も・・・。
(と、昭和臭プンプンな文章です)
しかし、何故か
でわさんと中森明菜メドレーが結び付かないのでした。

ズッキンドッキンは治りましたか。「やったね!」(ぷっ)
  • うーろん
  • URL
  • 2010.05.23
  • 編集
*うーろんさん
正直、キョン2って歌上手くないよな・・・と思っていたんですが、曲が難し過ぎたのかも!
にしても、今日一日、この曲が頭の中でエンドレス再生されてました。
そして思ったのは、カラオケで歌ったら玉砕するだろうな、と。

中森明菜メドレーは、歌いやすかったですよ。
アモ~レ~~♪(←ヒデとロザンナではない)

忘れません

to remember 125×125
Photo : Aerial of tsunami damage near Sendai, Japan. / Official U.S. Navy Imagery

スポンサードリンク

メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

ブログランキング

QRコード

QR

FC2カウンター


