プロフィール

でわさん

Author:でわさん
進む老眼、失われゆく潤い、忍び寄る更年期・・・そんな現実から逃れられなくなってきた、在宅フリーのDTPデザイナー。
掲載の商品・サービスには、アフィリエイトプログラムを利用しているものがございます。

dewa3teiをフォローしましょう

Twitterボタン

ピックアップ記事

101123スゴ衣

ワコール「スゴ衣」


101123足の冷えない

あったか衣料&雑貨


101123あったか

冷気対策グッズ


101123キャメル

キャメル敷布団


フォーマル80

フォーマルファッション


ブレンダー

貝印「マルチブレンダー」


101123よなよな

よなよなエール


101123青鬼

インドの青鬼


080517小江戸

COEDOビール


080517いか

ぞっこんイカ


080623ウッド

記憶スケッチ対決


0807自転車

ベルメゾンの折りたたみ自転車


080517コンビニ

ブログ全記事表示

ブログ内検索



水中ウォーキング<1日目>

1回目の水中ウォーキング教室が、無事終了。



うぅ・・・体中が痛くなってきた。

電池が切れそうなんで、ストレッチして寝るよ、もう。

横になりたいんだ、横に。



詳しくは、そのうち(いつだよ)追記で。



<10.04.10追記>

一夜明けて、体中痛い上に、風邪を引いたっぽい(うぅ)。

横になるか・・・(また?)。



<10.04.11追記>

うぅ・・・まだ体中痛くて、起き抜けはロボット状態(ギーコギーコ)。

幸い筋肉痛だけで、腰痛その他は悪化していないみたいだが、整骨院で押されて痛い箇所に、筋肉痛が出ているのが面白い。

やっぱり、普段動かしていないって事なんだろうなぁ。



それよりも、風邪を悪化させないようにしなければ。

ご飯食べて、薬飲んで、横になるとするか・・・(今日も?)。



<10.04.12追記>

筋肉痛は和らいできたんだが、少し喉が痛くなってきたような(うぅ)。

起きてると寒いので、横になるか・・・。

そんな毎日で、体重がちょっと増えた。



うぅむ。

こんなに毎日追記するなら、普通に更新すれば良かった。

それがブログなんでは。



<10.04.14追記>

風邪は良くなったけれど・・・寝違えた(うぅ)。



<水中ウォーキングの関連記事>
水中ウォーキング教室の受講決定
水中ウォーキング<2日目>
水中ウォーキング<1回休み>

COMMENT

名前
メールアドレス
URL
コメント本文
パスワード  *
非公開コメント (管理者にだけ表示)
頑張って体を動かした証拠だね。
私もなんかやらんと…
腹がビヤ樽の様なのよ。
  • ドクツルタケ
  • URL
  • 2010.04.10
  • 編集
*ドクツルタケさん
ありがとうございます。
やはり水中運動は効果があるようで(うぅ←まだ痛い)。
腹がビヤ樽・・・ハンセンを思い浮かべてしまいました。
温水プールに行って風邪をひく
・・・という話は意外とよく聞きます。
同僚は冷え性なので、温水プールに行っても
体温を奪われて、血行が悪くなるそうです。

いずれにしても、次回のウォーキングまでには
体調が回復することをお祈りします。

私は、今は恐ろしくて水着が着用できないので
(太り過ぎて)
外を歩こうかと思っています。
が、膝の調子が悪いので、様子見の状態です(笑)
  • うーろん
  • URL
  • 2010.04.12
  • 編集
*うーろんさん
お見舞いありがとうございます(うぅ)。
私は、雪が溶けて歩き方が変わった途端に、膝と足首の痛みが再発しました。
冬の間は、恐る恐る歩いていたので、負担が少なかったんでしょう。
プールへ行く時間帯にもよるんでしょうけど、色々な体形の人がいらっしゃるので(上には上が)、気にする事はないのでは。
水泳帽子とゴーグルを装着すれば、誰だか分からないですし(変装か!?)。

忘れません

to remember 125×125
Photo : Aerial of tsunami damage near Sendai, Japan. / Official U.S. Navy Imagery

スポンサードリンク

メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

ブログランキング

QRコード

QR

FC2カウンター


