プロフィール

でわさん

Author:でわさん
進む老眼、失われゆく潤い、忍び寄る更年期・・・そんな現実から逃れられなくなってきた、在宅フリーのDTPデザイナー。
掲載の商品・サービスには、アフィリエイトプログラムを利用しているものがございます。

dewa3teiをフォローしましょう

Twitterボタン

ピックアップ記事

101123スゴ衣

ワコール「スゴ衣」


101123足の冷えない

あったか衣料&雑貨


101123あったか

冷気対策グッズ


101123キャメル

キャメル敷布団


フォーマル80

フォーマルファッション


ブレンダー

貝印「マルチブレンダー」


101123よなよな

よなよなエール


101123青鬼

インドの青鬼


080517小江戸

COEDOビール


080517いか

ぞっこんイカ


080623ウッド

記憶スケッチ対決


0807自転車

ベルメゾンの折りたたみ自転車


080517コンビニ

ブログ全記事表示

ブログ内検索



旅行・防災ほか幅広い用途に「カラー巾着」5枚セット

水着を入れる袋を探して、ジャスコの旅行用品コーナーを見ていた時、ついつい吹き出してしまったのが、JTB商事の「カラー巾着」。

へぇ~、こんなカラフルな袋があるんだぁ・・・と手に取ったら、その下に色違いのセットが。

「カラー巾着(伝統色)」・・・伝統色!? 何もそこまで(ぷーっ)。

こういう、無駄とも思えるこだわりが大好きなので、嬉しくなって吹き出してしまったわけだ。

左右25×天地28センチと、水着一式を入れるには小さいので、買わなかったけれど。



でも、落ち着いた色合いが私好みなので、使う使わないはさておき、買っておいてもいいかなと思ってみたり。

いやぁ・・・旅行用品って、面白いですな。



<追記>

よく見ると、ヒモの色が袋と同じという、こだわりぶり。

どこまでもなヤツだぜ!(やりずぎFBI風)

*JTB商事オンラインショップ>>J's旅道具

<旅行用品の関連記事>
2009年ベストバイ(記事中の第4位「ヨックション」)
汚れた衣類の収納に、抗菌・防臭加工済み「新デオドラントバッグ」

COMMENT

名前
メールアドレス
URL
コメント本文
パスワード  *
非公開コメント (管理者にだけ表示)
ええ、旅先で。
お風呂グッズもこういうのに入れてるし、
下着や靴下もこれでまとめてるし、
その他もろもろ。
物の仕分けにちょうどいいのよね。
色違いだと開けなくても判別できて更にいいな。
  • ドクツルタケ
  • URL
  • 2010.04.08
  • 編集
*ドクツルタケさん
下着や靴下を入れるのに、ちょうどいいサイズかもしれませんね。
ジップロックも便利ですが、中が丸見えだし、パンパンに入れると口が締まらないですしね・・・。

忘れません

to remember 125×125
Photo : Aerial of tsunami damage near Sendai, Japan. / Official U.S. Navy Imagery

スポンサードリンク

メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

ブログランキング

QRコード

QR

FC2カウンター


