プロフィール

でわさん

Author:でわさん
進む老眼、失われゆく潤い、忍び寄る更年期・・・そんな現実から逃れられなくなってきた、在宅フリーのDTPデザイナー。
掲載の商品・サービスには、アフィリエイトプログラムを利用しているものがございます。

dewa3teiをフォローしましょう

Twitterボタン

ピックアップ記事

101123スゴ衣

ワコール「スゴ衣」


101123足の冷えない

あったか衣料&雑貨


101123あったか

冷気対策グッズ


101123キャメル

キャメル敷布団


フォーマル80

フォーマルファッション


ブレンダー

貝印「マルチブレンダー」


101123よなよな

よなよなエール


101123青鬼

インドの青鬼


080517小江戸

COEDOビール


080517いか

ぞっこんイカ


080623ウッド

記憶スケッチ対決


0807自転車

ベルメゾンの折りたたみ自転車


080517コンビニ

ブログ全記事表示

ブログ内検索



水中ウォーキング教室の受講決定

100323水中結果

抽選結果が届いて、4月から計15回の水中ウォーキング教室を受講できることに。



早速カネの話でアレなんだが・・・7,700円の受講料(一括納入)の他、毎回580円の施設利用料に、有料ロッカーが50円で、しめて17,150円。

うぅ・・・歩く前からダメージが。

健康を維持する(取り戻す)のに、こんなにお金がかかるとは・・・。



はさておき、実は・・・抽選結果が出る前に、フィットネス水着を買ってしまった!(きゃ~)

ワコールの「アクアコンシャス」を!(うぉ~)

詳しくはそのうち(いつだよ)。こちらの記事で。



そんなこんなで気分を盛り上げつつ、着々と外堀を埋めているところなんだが・・・始動が早すぎて、やる気を持続できるか心配だ。



<水中ウォーキングの関連記事>
水中ウォーキング<1日目>
水中ウォーキング<2日目>
水中ウォーキング<1回休み>

COMMENT

名前
メールアドレス
URL
コメント本文
パスワード  *
非公開コメント (管理者にだけ表示)
健康推進には、お金かかりますよね~
腰の場合、整体の施術料だのサポーターだの・・・
(ちょっと違いますか?)
それにしても、施設利用料とロッカー代が
受講料を軽く超えてしまうのには驚愕です。

ところで、前回エントリー記事の
「Active Piscine ボディメイク水着」
のページを覗きに行ったところ
「23号」まである商品の品揃えっぷりに
ニッセンの凄さを見たような気がします。
これぞ通販の王道!ってところでしょうか(笑)
  • うーろん
  • URL
  • 2010.03.24
  • 編集
*うーろんさん
でもまぁ、スポーツクラブに通うより安いですしね。
仕事→お金→健康推進→仕事・・・うまいこと循環しています(そうか?)。
少しでも筋力が付いて、整骨院に通う回数が減るといいんですが。

すごいですねぇ、ニッセン。
19号あたりから値段が上がるんですね・・・なるほど。
って、何に感心しているのか。

忘れません

to remember 125×125
Photo : Aerial of tsunami damage near Sendai, Japan. / Official U.S. Navy Imagery

スポンサードリンク

メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

ブログランキング

QRコード

QR

FC2カウンター


