プロフィール

でわさん

Author:でわさん
進む老眼、失われゆく潤い、忍び寄る更年期・・・そんな現実から逃れられなくなってきた、在宅フリーのDTPデザイナー。
掲載の商品・サービスには、アフィリエイトプログラムを利用しているものがございます。

dewa3teiをフォローしましょう

Twitterボタン

ピックアップ記事

101123スゴ衣

ワコール「スゴ衣」


101123足の冷えない

あったか衣料&雑貨


101123あったか

冷気対策グッズ


101123キャメル

キャメル敷布団


フォーマル80

フォーマルファッション


ブレンダー

貝印「マルチブレンダー」


101123よなよな

よなよなエール


101123青鬼

インドの青鬼


080517小江戸

COEDOビール


080517いか

ぞっこんイカ


080623ウッド

記憶スケッチ対決


0807自転車

ベルメゾンの折りたたみ自転車


080517コンビニ

ブログ全記事表示

ブログ内検索



一冊まるごと「腰」大特集!?

今朝の北海道新聞に、私の目を釘付けにした広告が!

100216わかさ2 ←クリックで拡大

こ、これは、是が非でも買わなければ!(現在、腰痛悪化中)

「マッケンジー体操」って何だ!?



わかさ 2010年 04月号 [雑誌]
わかさ 2010年 04月号 [雑誌]

関連商品
腰痛ガイドブック 根拠に基づく治療戦略(CD付)
肩こり・首痛は99%完治する―“緊張性頭痛”も“腕のしびれ”もあきらめなくていい!
「首の後ろを押す」と病気が治る―神経のつまりを取ると奇跡が起こる! (ビタミン文庫)
腰の激痛が消える! 革命的療法!! マッケンジー体操 (TJ MOOK)
わかさ 2010年 08月号 [雑誌]
by G-Tools

「わかさ」バックナンバー
楽天市場で探す
Yahoo!ショッピングで探す
Amazonで探す

COMMENT

名前
メールアドレス
URL
コメント本文
パスワード  *
非公開コメント (管理者にだけ表示)
うちの月曜日の新聞にも、その広告が載ってました。
月曜日は健康系や「活き活き生きる」系の雑誌の広告が載ります。
(北海道地区では火曜日にその手の広告が?)

腰痛持ち歴20年以上の私
以前本屋さんで立ち読んで試した事があります。
『その場足踏み10分間、これであなたの腰痛も改善』

しかし、マッケンジー体操って、何なんでしょう?
一瞬テニスのジョン・マッケンローを思い出しました。
(体操していないし、そもそも名前も違うし 笑)
  • うーろん
  • URL
  • 2010.02.17
  • 編集
*うーろんさん
北海道は、本州よりも雑誌の発売が遅いんです。
水曜発売の週刊プロレスが、こっちでは土曜日だったり。

私もマッケンローを思い出しました(ぷっ)。
しかも、ジョン・マッケンジーだと思っていました。

忘れません

to remember 125×125
Photo : Aerial of tsunami damage near Sendai, Japan. / Official U.S. Navy Imagery

スポンサードリンク

メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

ブログランキング

QRコード

QR

FC2カウンター


