プロフィール

でわさん

Author:でわさん
進む老眼、失われゆく潤い、忍び寄る更年期・・・そんな現実から逃れられなくなってきた、在宅フリーのDTPデザイナー。
掲載の商品・サービスには、アフィリエイトプログラムを利用しているものがございます。

dewa3teiをフォローしましょう

Twitterボタン

ピックアップ記事

101123スゴ衣

ワコール「スゴ衣」


101123足の冷えない

あったか衣料&雑貨


101123あったか

冷気対策グッズ


101123キャメル

キャメル敷布団


フォーマル80

フォーマルファッション


ブレンダー

貝印「マルチブレンダー」


101123よなよな

よなよなエール


101123青鬼

インドの青鬼


080517小江戸

COEDOビール


080517いか

ぞっこんイカ


080623ウッド

記憶スケッチ対決


0807自転車

ベルメゾンの折りたたみ自転車


080517コンビニ

ブログ全記事表示

ブログ内検索



魂よ鎮まれ

前記事を書いたら怒りが再燃して、眠れなくなってしまった。

・・・月曜日だというのに、昼近くまで寝ていたことはさておき。

とにかく、早急に魂を鎮めなければっ。





どうだろうか。

近頃の、上手いカラオケを聞かされているかのようなJ-POPにはない、この破壊力。



些細な事に怒っていた自分って、なんて小さい人間なのかしら・・・。

そう思えるまで、繰り返し再生だ(コレと交互に)。



<AM2:00追記>
ストレッチをしながら聞き続けた結果、口角が3ミリほど上昇。
もしかして、アンチエイジング効果が!?(たぶん違う)



「ローリング・ドリーマー」唄/ジャンボ鶴田

ローリング ローリング 人は誰でもローリングドリーマー
出会いの数だけ別れがあると わかっているのに恋をする
涙を知らない人よりも 優しい別れを知る方が
きっと幸せ近づいてくる
ローリング ローリング 人は誰でもローリングドリーマー
夢を見て 夢に酔い 夢に飛び さすらいながら 明日を掴むのさ

この世が寂しく 儚いなんて 誰もが思っているものさ
それでも春には花が咲き 秋には木の葉が舞い落ちる
時の流れは 変えられないさ
ローリング ローリング 人は誰でもローリングドリーマー
夢を見て 夢に乗り 夢に揺れ ただよいながら 明日を掴むのさ
ローリング ローリング 人は誰でもローリングドリーマー
ローリング ローリング ローリングドリーマー

COMMENT

名前
メールアドレス
URL
コメント本文
パスワード  *
非公開コメント (管理者にだけ表示)
まったく、うかつに映像や音声を残すもんじゃないな。
何十年経ってもさらしものにされ続けるんだからな。
しかし昔ってなぜやたらと歌という形を好んだのだろうね?
誰にでも歌わせていたよな…。
  • ドクツルタケ
  • URL
  • 2010.02.03
  • 編集
*ドクツルタケさん
ビバ! 若気の至り!
昔は、ちょっと売れたら、とにかくレコードでしたね。
今だったらDVDとか写真集とか、グッズとか色々あるんでしょうけど。
そういえば、阿修羅も何か歌ってなかったっけ?
繰り返し再生されるコレのB面に、
「ドラゴン体操」なるものがあるということを、
1月の『雨トーーーーーーク』3時間SPで紹介されてました。
いや、その延長戦の方の番組だったかしら。
ビデオもかかっていました。

昨日、DVDレコーダーのHDDの整理をしていて
再び観てしまいました。 脱力です。

最近のタモリ倶楽部での言動と言い、
掘り起こされた昔のビデオと言い、
藤波が・・・orz
  • うーろん
  • URL
  • 2010.02.12
  • 編集
*うーろんさん
実は、この記事に載せるのを「ドラゴン体操」にするか「ローリング・ドリーマー」にするか、ちょっと悩んだのでした。
藤波の言動は・・・以前、プロレス雑誌で「コンニャク発言」などと言われていましたが(ぷっ)。

私も昨日あたりから、DVDレコーダーのHDDを整理しているところです。
このままでは、オリンピックを録画できないんで。

忘れません

to remember 125×125
Photo : Aerial of tsunami damage near Sendai, Japan. / Official U.S. Navy Imagery

スポンサードリンク

メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

ブログランキング

QRコード

QR

FC2カウンター


