プロフィール

でわさん

Author:でわさん
進む老眼、失われゆく潤い、忍び寄る更年期・・・そんな現実から逃れられなくなってきた、在宅フリーのDTPデザイナー。
掲載の商品・サービスには、アフィリエイトプログラムを利用しているものがございます。

dewa3teiをフォローしましょう

Twitterボタン

ピックアップ記事

101123スゴ衣

ワコール「スゴ衣」


101123足の冷えない

あったか衣料&雑貨


101123あったか

冷気対策グッズ


101123キャメル

キャメル敷布団


フォーマル80

フォーマルファッション


ブレンダー

貝印「マルチブレンダー」


101123よなよな

よなよなエール


101123青鬼

インドの青鬼


080517小江戸

COEDOビール


080517いか

ぞっこんイカ


080623ウッド

記憶スケッチ対決


0807自転車

ベルメゾンの折りたたみ自転車


080517コンビニ

ブログ全記事表示

ブログ内検索

スポンサーサイト


謹賀新年

今年もよろしくお願いします。

100106謹賀新年



元旦の夜見た夢に、何故か東方神起が出演。

彼らの部屋の食器棚の引き出しを、使いやすいように片付ける私・・・。



デザイン学校以来の友人が東方神起にハマっている事(ついにブログまで!)と、昨年夏の引越し後、実家の食器棚を片付けた事が合わさって、そんな夢を!?



引き出しの片付けは、主にユチョン(※)と相談しながら進めたんだが、ユチョンは、私と同じエンジェル7(※)らしいので、そういった作業に向いているのかもしれない。

相談しながら、というあたりがエンジェル7っぽくないけれど。

(※メンバーの誰がユチョンかは公式サイトのプロフィールを、エンジェル7については当ブログのこちらの記事をご参照のほど。)



夢の中の彼らは、食器棚の引き出しに部屋の鍵を仕舞っている。

鍵には、昔のホテルのような、アクリルの長~~~いキーホルダー付き。

そんなのが5本・・・なんで、食器棚の引き出しに!?



夢って不思議。



そんな生活感あふれるシーンから一転、ステージ上に彼らが!

ライブ会場らしく、ファンの「キャ~~~~~!」という歓声も聞こえてきて、かなりの盛り上がり。



だがしかし・・・肝心の彼らは、年末の仕事で疲れていたのか、階段状のセットの下の方で、仰向けに寝っころがっていた。

頭が完全に階段から落ちているんだが、しっかりと客席を見て歌っている(血が上って顔が赤いけど)。



・・・プロだ。



今思い出したが、昔、三上博史のライブビデオでそんなシーンを見た!

ビデオは、瞬きする目(やや充血)のアップから始まるんだが、カメラが引いて行くと、仰向けに寝っころがった三上博史が・・・。

本気で笑った。



東方神起がそんなビデオを出してくれたら、ファンになってしまうかもしれない。

松浦社長にメールしとくか。

COMMENT

名前
メールアドレス
URL
コメント本文
パスワード  *
非公開コメント (管理者にだけ表示)
初夢は本当になるそうだから。
いいじゃないですか!
ほんのちょっとしたきっかけで見る夢ほどシュールですよな。
  • ドクツルタケ
  • URL
  • 2010.01.09
  • 編集
*ドクツルタケ さん
一昨日見た夢では、設楽統(バナナマン)の女房役になりました。
奥さんではなく、相方という感じで。
・・・火事に気をつけたいと思います(なんとなく)。
エンジェル7の話が出ていたので、
思い出そうと過去記事に行き、そのまま占いサイトへ行きました。
そこに誕生日占いというのがありましたが、
どうやら私は「騎士」のようです。
だからなんとなく、いつもファイティングポーズなのか、精神的に。

設楽さんの相方ということは、日村さん?
何気にトドだの貴乃花だのの物真似をする姿が脳裏に浮かびました(笑)
  • うーろん
  • URL
  • 2010.01.12
  • 編集
*うーろんさん
> 何気にトドだの貴乃花だのの物真似をする姿が脳裏に浮かびました(笑)

そういえば、子供の頃の貴乃花を真似する日村の連続写真が、Tシャツになってましたよね。
欲しいと思いましたが、買う勇気が・・・。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tbsshopping/00365530000911050311.html

はっ! 今回の理事選のゴタゴタを、夢で暗示していたのか!?(たぶん違う)

忘れません

to remember 125×125
Photo : Aerial of tsunami damage near Sendai, Japan. / Official U.S. Navy Imagery

スポンサードリンク

メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

ブログランキング

QRコード

QR

FC2カウンター


