プロフィール

でわさん

Author:でわさん
進む老眼、失われゆく潤い、忍び寄る更年期・・・そんな現実から逃れられなくなってきた、在宅フリーのDTPデザイナー。
掲載の商品・サービスには、アフィリエイトプログラムを利用しているものがございます。

dewa3teiをフォローしましょう

Twitterボタン

ピックアップ記事

101123スゴ衣

ワコール「スゴ衣」


101123足の冷えない

あったか衣料&雑貨


101123あったか

冷気対策グッズ


101123キャメル

キャメル敷布団


フォーマル80

フォーマルファッション


ブレンダー

貝印「マルチブレンダー」


101123よなよな

よなよなエール


101123青鬼

インドの青鬼


080517小江戸

COEDOビール


080517いか

ぞっこんイカ


080623ウッド

記憶スケッチ対決


0807自転車

ベルメゾンの折りたたみ自転車


080517コンビニ

ブログ全記事表示

ブログ内検索



<引越し13日前>荷造り序盤戦・その1

引越しに関わる諸々の手続きが一段落、ダンボール箱も届いたので荷造りを始めなければ。

090814 19日前

引越し19日前、まだ手つかずだった仕事スペース。

ここから古いパソコン(PowerMac7600/120)一式、本・雑誌類の半分以上を処分する予定だ(うつろな目)。



・・・それから約一週間。

090814 13日前1

古いパソコン一式は、リサイクル回収やゴミ出しのため、別の場所で待機中。

雑誌類は、先日の「雑がみ」収集で大量に処分したつもりだったんだが・・・ほとんど減っていない(軽くめまい)。

それは、今週金曜日の「燃やせないゴミ」収集に向けて、他の場所を片付けているからだ。

・・・と、言い訳してみたり(誰に対して)。



090814 13日前2

居間は、荷造り済みのダンボール箱と、収集を待つゴミが混在。

積み重ねたダンボール箱に「引越し感」が・・・と言いたいところだが、元々無印良品のダンボール収納ケースを重ね置きしていたので違和感がなかったり。



090814 13日前3

部屋の中に居場所がなく、来週金曜日の収集までバルコニーで待機中の「雑がみ」の皆さん。

地下のトランクルームにも、カビだらけのダンボール箱が・・・うぅ。



今回の不要品大処分によるゴミ出し、最大のヤマ場は「燃やせないゴミ」だと踏んでいたんだが、こちらはひとつひとつは重いけど、思っていたより量は少なかった。

ってことは、重くて量の多い「雑がみ」の方が大変なんでは・・・(白目)。




《 ズバット引越し比較 》 引越し見積もりサイトの決定版!

<引越しの関連記事>
<引越し20日前>ネットスーパーのありがたさ
<引越し19日前>台車到着
<引越し18日前>ダンボール箱到着

COMMENT

名前
メールアドレス
URL
コメント本文
パスワード  *
非公開コメント (管理者にだけ表示)

忘れません

to remember 125×125
Photo : Aerial of tsunami damage near Sendai, Japan. / Official U.S. Navy Imagery

スポンサードリンク

メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

ブログランキング

QRコード

QR

FC2カウンター


