プロフィール

でわさん

Author:でわさん
進む老眼、失われゆく潤い、忍び寄る更年期・・・そんな現実から逃れられなくなってきた、在宅フリーのDTPデザイナー。
掲載の商品・サービスには、アフィリエイトプログラムを利用しているものがございます。

dewa3teiをフォローしましょう

Twitterボタン

ピックアップ記事

101123スゴ衣

ワコール「スゴ衣」


101123足の冷えない

あったか衣料&雑貨


101123あったか

冷気対策グッズ


101123キャメル

キャメル敷布団


フォーマル80

フォーマルファッション


ブレンダー

貝印「マルチブレンダー」


101123よなよな

よなよなエール


101123青鬼

インドの青鬼


080517小江戸

COEDOビール


080517いか

ぞっこんイカ


080623ウッド

記憶スケッチ対決


0807自転車

ベルメゾンの折りたたみ自転車


080517コンビニ

ブログ全記事表示

ブログ内検索



あの日の舞の海さん&藤井アナwith北の富士さん~春場所千秋楽

二場所連続の横綱相星決戦となった、春場所千秋楽から一週間。

正直、取組内容はよく覚えていないんだが、今でも思い出すとニヤケてしまう事がある。



そう。

舞の海さんのコーディネートだ。

080331舞の海

何故にその組み合わせ!?

横綱土俵入のあたりから画面の隅に映っていたので、ピンクのネクタイをしているのは分かった。

しかし、あれほどのピンクとは・・・。

080331藤井&北の富士

藤井アナは初日とほぼ同じコーディネート。

北の富士さんは濃い茶色の和服、という粋な装い。



「ほぅ」とタメイキをつきながらウットリしていたら、次に映った舞の海さんが、ピンクのネクタイに真っ赤なポケットチーフ。

その瞬間、テレビ桟敷でかぶりつきである。



久し振りに血圧が上がった。

や、中日にも急上昇したけれど。



プロレス観戦に行くと、照明の加減なのか、テレビで見るよりレスラーのタイツの色が鮮やかで驚かされるんだが、舞の海さんのネクタイとポケットチーフ、生で見たらどんな色なんだろう。



今場所を振り返ってみると、初日中日・千秋楽に、舞の海さん「らしさ」が爆発していたような気がする。

普段より視聴率が高いであろう日曜日・・・気合いが入りすぎたんだろうか。

間違った方向に。



舞の海さんの垢抜け具合・・・今場所が終わった時点では「たまたま」と言わざるを得まい。

来場所は、曜日にも注目しつつウォッチングしてみたい。



舞の海さんとネクタイについて検索しているうち、とあるページ(※)に辿り着いた。

うぅむ。やはり、見方は人それぞれなのだと実感。



<2010.11.23追記>
※「とあるページ」では、舞の海さんのコーディネートが洒落ている、といった事が書かれていたが、閉鎖された模様。

COMMENT

名前
メールアドレス
URL
コメント本文
パスワード  *
非公開コメント (管理者にだけ表示)

忘れません

to remember 125×125
Photo : Aerial of tsunami damage near Sendai, Japan. / Official U.S. Navy Imagery

スポンサードリンク

メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

ブログランキング

QRコード

QR

FC2カウンター


