プロフィール

でわさん

Author:でわさん
進む老眼、失われゆく潤い、忍び寄る更年期・・・そんな現実から逃れられなくなってきた、在宅フリーのDTPデザイナー。
掲載の商品・サービスには、アフィリエイトプログラムを利用しているものがございます。

dewa3teiをフォローしましょう

Twitterボタン

ピックアップ記事

101123スゴ衣

ワコール「スゴ衣」


101123足の冷えない

あったか衣料&雑貨


101123あったか

冷気対策グッズ


101123キャメル

キャメル敷布団


フォーマル80

フォーマルファッション


ブレンダー

貝印「マルチブレンダー」


101123よなよな

よなよなエール


101123青鬼

インドの青鬼


080517小江戸

COEDOビール


080517いか

ぞっこんイカ


080623ウッド

記憶スケッチ対決


0807自転車

ベルメゾンの折りたたみ自転車


080517コンビニ

ブログ全記事表示

ブログ内検索



なんとか入手

090623三沢1

6月13日に亡くなった三沢の、最後の試合の模様が掲載されている週刊プロレス7月1日号(写真左)と、週刊プロレス別冊「三沢光晴 緊急追悼特集号」。

どちらも各地で売り切れ続出、オークションでは定価の何倍もの値がついているようだ。



以前は毎週買っていた週プロを見なくなって、プロレス自体も見なくなって2~3年経つが、この2冊だけはどうしても手に取って見たい・・・。

しかし、近所のコンビニや書店には置いていないので、昨日、ダメモトで札幌駅周辺へ探しに行ってきた。



何軒か回った後、週刊プロレス7月1日号は、札幌駅コンコースのキオスクみたいな小さい書店に、2冊平積みされているのを発見。

ほとんど立ち読みされていない、綺麗な状態のを買うことができた。

・・・奇跡的。



「緊急追悼特集号」の方は6月20日発売なので、札幌の店頭に並ぶのは22日と踏んだのだが、どこにもなかった。

日曜を挟んだので23日かも・・・と、今朝4時頃、目が覚めたついでにコンビニに行ってみたら、3冊ほど置いてあった。

全部買ってオークションで転売(うっしっし)などという面倒なことをする気はなく、普通に1冊購入・・・。



この2冊を見れば、三沢の死を少しは受け止めることができるかな・・・と思ったが、最後の試合の写真が衝撃的で、なんだか呆然としている。

やっぱり、信じられないなぁ・・・。

信じたくない、ということではなく。



<増刷分が6月27日発売との未確認情報あり>

週刊プロレス増刊三沢光晴追悼号 2009年 8/1号 [雑誌]週刊プロレス増刊三沢光晴追悼号 2009年 8/1号 [雑誌]

by G-Tools


<プロレスの関連記事>
・・・どうしよう
うわ・・・
きゃぁ♥

COMMENT

名前
メールアドレス
URL
コメント本文
パスワード  *
非公開コメント (管理者にだけ表示)

忘れません

to remember 125×125
Photo : Aerial of tsunami damage near Sendai, Japan. / Official U.S. Navy Imagery

スポンサードリンク

メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

ブログランキング

QRコード

QR

FC2カウンター


