プロフィール

でわさん

Author:でわさん
進む老眼、失われゆく潤い、忍び寄る更年期・・・そんな現実から逃れられなくなってきた、在宅フリーのDTPデザイナー。
掲載の商品・サービスには、アフィリエイトプログラムを利用しているものがございます。

dewa3teiをフォローしましょう

Twitterボタン

ピックアップ記事

101123スゴ衣

ワコール「スゴ衣」


101123足の冷えない

あったか衣料&雑貨


101123あったか

冷気対策グッズ


101123キャメル

キャメル敷布団


フォーマル80

フォーマルファッション


ブレンダー

貝印「マルチブレンダー」


101123よなよな

よなよなエール


101123青鬼

インドの青鬼


080517小江戸

COEDOビール


080517いか

ぞっこんイカ


080623ウッド

記憶スケッチ対決


0807自転車

ベルメゾンの折りたたみ自転車


080517コンビニ

ブログ全記事表示

ブログ内検索



「キャメル敷布団」おためし<2日目>

「キャメル敷布団」おためし<1日目>の続き



2日目は「キャメル敷布団」の上にベッドパッドを敷いて、パイルのボックスシーツを掛けてみた。

そのせいか、1日目に気になった匂いは感じなかった。

今夜もこの組み合わせで寝てみよう。



2晩寝てみて・・・朝起きた時、体が楽だなぁと思った。

思えば最近、どんな体勢で寝ても体が痛くて、顔をしかめて「うぅ・・・」と唸っていたんだが、昨夜は穏やかに眠る事ができた(ような気が)。

090220キャメル

敷布団というか、厚めのべッドパッドといった感じなんだが、フカフカだけど程よい柔らかさで、寝ていて本当に楽。

やはり、私が求めていた寝心地は低反発系ではなく、こちらのようだ。



お店に問い合わせたところ、セミダブルサイズは取り寄せで、注文から到着まで1週間程かかるそう。

今回お借りした布団を返却するまで、あと3日。

返却した時に注文したら、また1週間、唸りながら眠ることになるんでは・・・。

もう、注文しちゃおうかな・・・。



しかし、ななまんごせんろっぴゃくえん・・・。



・・・もう一晩考えるか。



「キャメル敷布団」おためし<3日目>へ続く



*「キャメル敷布団」をお借りしたお店>>敷布団&枕工房ヨネタ

<2010.11.27商品情報更新>

「キャメル敷布団」
*メーカーサイト>>キャメル敷きパッドイワタ
楽天市場で探す
Yahoo!ショッピングで探す
Amazonで探す


<寝具の関連記事>
布団にしようかな・・・
札幌市に敷布団の専門店があった!
「キャメル敷布団」を借りてきた

<肩こり・腰痛治療の関連記事>
中村記念病院(札幌市中央区)腰痛外科へ行ってみた
整骨院に通っているけれど・・・
・・・どうでもいいんだが

<肩こり・腰痛対策の関連記事>
桐灰「血流改善 肌にはる-コリほぐシート-【腰用】」
サロンシップ温熱用具「直貼」
桐灰「血流改善 肌にはる-コリほぐシート-【肩用】」

COMMENT

名前
メールアドレス
URL
コメント本文
パスワード  *
非公開コメント (管理者にだけ表示)

忘れません

to remember 125×125
Photo : Aerial of tsunami damage near Sendai, Japan. / Official U.S. Navy Imagery

スポンサードリンク

メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

ブログランキング

QRコード

QR

FC2カウンター


