プロフィール

でわさん

Author:でわさん
進む老眼、失われゆく潤い、忍び寄る更年期・・・そんな現実から逃れられなくなってきた、在宅フリーのDTPデザイナー。
掲載の商品・サービスには、アフィリエイトプログラムを利用しているものがございます。

dewa3teiをフォローしましょう

Twitterボタン

ピックアップ記事

101123スゴ衣

ワコール「スゴ衣」


101123足の冷えない

あったか衣料&雑貨


101123あったか

冷気対策グッズ


101123キャメル

キャメル敷布団


フォーマル80

フォーマルファッション


ブレンダー

貝印「マルチブレンダー」


101123よなよな

よなよなエール


101123青鬼

インドの青鬼


080517小江戸

COEDOビール


080517いか

ぞっこんイカ


080623ウッド

記憶スケッチ対決


0807自転車

ベルメゾンの折りたたみ自転車


080517コンビニ

ブログ全記事表示

ブログ内検索



テーマパークめぐり

とは言っても、旅行してきたわけではなく、友人が送ってくれたものである。

090116ドアラ1

左上の2つは、サンリオピューロランドの「はろうきてぃ歌舞伎揚」と「アーモンドフロランタン」。

・・・フロランタンって何だ!?

どうしても、ランタンの灯る秘湯を思い浮かべてしまうんだが(「フィレンツェの菓子」という意味らしい)。



右上の2つが、志摩スペイン村の「松坂牛チップス」と「チョコサンドクッキー」。

えーっと・・・このキャラクター達は、ディズニーではないのかな?
にしても松坂牛って、あーた。



・・・と、久し振りにカラフルなものを目にして、クラクラしていたんだが、私のハートを鷲掴みにして離さないのは、なんといってもドアラである。

090116ドアラ2

あぁ、なんか妙に親近感。

090116ドアラ3

そうですね・・・(ぎゅるる)。

090116ドアラ4

ぷっ。

090116ドアラ5

ぷふっ。

090116ドアラ6

この自由人め。



*ドアラの最新情報はこちらでチェック!>>中日ドラゴンズ公式ブログ

「ドアラグッズ」いろいろ
楽天市場で探す
Yahoo!ショッピングで探す
Amazonで探す

<ドアラの関連記事>
ドアラのぐるぐるEXILEとロボットダンス

COMMENT

名前
メールアドレス
URL
コメント本文
パスワード  *
非公開コメント (管理者にだけ表示)
久々に人のブログで 声だし笑いをしましたよ。
ドアラ。。。。面白すぎです。

フッ (思い出し笑い
  • シュナ
  • URL
  • 2009.01.18
  • 編集
*シュナさん
ドアラスイーツ(ぷっ)・・・ツッコミどころ満載で、かなり楽しめます。
今年のセパ交流戦、ドアラが来るなら見に行きたいなぁ。
初めまして、女性ブログランキングです。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。
特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。
SEO対策にも力を入れています。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/

  • 女性ブログランキング
  • URL
  • 2009.01.27
  • 編集

忘れません

to remember 125×125
Photo : Aerial of tsunami damage near Sendai, Japan. / Official U.S. Navy Imagery

スポンサードリンク

メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

ブログランキング

QRコード

QR

FC2カウンター


