プロフィール

でわさん

Author:でわさん
進む老眼、失われゆく潤い、忍び寄る更年期・・・そんな現実から逃れられなくなってきた、在宅フリーのDTPデザイナー。
掲載の商品・サービスには、アフィリエイトプログラムを利用しているものがございます。

dewa3teiをフォローしましょう

Twitterボタン

ピックアップ記事

101123スゴ衣

ワコール「スゴ衣」


101123足の冷えない

あったか衣料&雑貨


101123あったか

冷気対策グッズ


101123キャメル

キャメル敷布団


フォーマル80

フォーマルファッション


ブレンダー

貝印「マルチブレンダー」


101123よなよな

よなよなエール


101123青鬼

インドの青鬼


080517小江戸

COEDOビール


080517いか

ぞっこんイカ


080623ウッド

記憶スケッチ対決


0807自転車

ベルメゾンの折りたたみ自転車


080517コンビニ

ブログ全記事表示

ブログ内検索



謹賀新年

紅白歌合戦をBGMに、普通に仕事しながら迎えた2009年。

大掃除の途中で引き受けた仕事が、思いのほか大変で、今朝も8時に起きて、洗顔後回しで仕事を始めようとしているところ。



なんとか大掃除は終わらせたが、仕事の方の進み具合は6割ほど。

3歩進んで2歩下がり・・・で、なかなか先が見えなかったんだが、ようやく波に乗れそうな感じがしてきた。



しかし、久し振りに長時間モニターを見ているので、目がカラッカラ。

気が付けば鼻水が垂れている・・・うぅ。

そして、風邪気味だったりなんだりで、2週間以上整骨院に行けていなくて、体中ガッチガチ・・・。

そう、まさにこんな感じだ。

080822うしb

この記事を書いた時、まさか正月をこんな状態で迎えるとは・・・。

夕方ぐらいには初校のメドをつけて、市内の実家に帰りたいんだが、どうなることやら・・・(うつろな目)。

COMMENT

名前
メールアドレス
URL
コメント本文
パスワード  *
非公開コメント (管理者にだけ表示)
肩・腰・腕
カッチカチになった姿が目に浮かびます

が・・・がんばれえぇ~~
  • うーろん
  • URL
  • 2009.01.01
  • 編集
さくねんラストに御見かけしたときには
まだ鼻水の面影もなかったのにぃ ぬぅ。

そのうちゆっくり飲みに行きたいですなぁ。。。
  • シュナ
  • URL
  • 2009.01.01
  • 編集
現在18時を回ったところ。
仕事のメドは立ったけれど、洗濯が終わらないよぅ。
おなかすいた・・・(ぎゅるる)。


*うーろんさん
大掃除の筋肉痛も加わって、新年早々よれよれです(とほほ)。
今年の抱負は、そのうち(いつだよ)考えるとして
まずは、整骨院通いを再開したいと思います。


*シュナさん
先日お会いした時の記憶が、うすぼんやりしていたり(とほほパート2)。
久し振りの外飲みで、はしゃぎ過ぎたんでしょうか・・・。
今度旨いもの食いに行きましょう!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

この記事の後は、実家でぬくぬく出来たのでしょうか?
正月中、こたつで寝てしまうことが多くて、わたしも腰がやばい状態に…。
早めに、整骨院へ行ってらして治してくださいね^^
相撲取りは足腰が命ですから。
*もっささん
今年もよろしくお願いします。

毎日シコを踏んでいれば、こんな事には・・・うぅ。
腰痛のおかげで、舞の海さんの作図もできないまま、気が付けばもうすぐ初場所・・・。
結局、昨年の初日はほとんど、ストライプ入りの明るいグレーの背広でしたね。
初場所初日、いい意味での裏切りを期待しています。

忘れません

to remember 125×125
Photo : Aerial of tsunami damage near Sendai, Japan. / Official U.S. Navy Imagery

スポンサードリンク

メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

ブログランキング

QRコード

QR

FC2カウンター


