プロフィール

でわさん

Author:でわさん
進む老眼、失われゆく潤い、忍び寄る更年期・・・そんな現実から逃れられなくなってきた、在宅フリーのDTPデザイナー。
掲載の商品・サービスには、アフィリエイトプログラムを利用しているものがございます。

dewa3teiをフォローしましょう

Twitterボタン

ピックアップ記事

101123スゴ衣

ワコール「スゴ衣」


101123足の冷えない

あったか衣料&雑貨


101123あったか

冷気対策グッズ


101123キャメル

キャメル敷布団


フォーマル80

フォーマルファッション


ブレンダー

貝印「マルチブレンダー」


101123よなよな

よなよなエール


101123青鬼

インドの青鬼


080517小江戸

COEDOビール


080517いか

ぞっこんイカ


080623ウッド

記憶スケッチ対決


0807自転車

ベルメゾンの折りたたみ自転車


080517コンビニ

ブログ全記事表示

ブログ内検索



ワコール「スゴ衣」はらまき、追加購入

先日買った「スゴ衣」はらまきが、手放せないんである。



「寝汗かくかも・・・」と思いつつ、試しに寝る時も着けてみたら、思いのほか快適で、今や一日中「はらまき」をしている始末。

しかし、たった1枚の「はらまき」をそんな風に使っているもんだから、これからが冬本番だというのに、早くも生地がヨレヨレに・・・(とほほ)。

整骨院の先生に「腰を冷さない方がいい」と言われたこともあって、生地を長持ちさせるためにも、買い足すことにした。



ヒートテックのように、水分を吸って発熱するエクスマイクロ「ぽか太郎」のハラマキ【ランチ】も気になっていたんだが、結局、現物は見なかった。

「スゴ衣」はらまきが、素敵すぎるんだもの・・・(うっとり)。

081219はらまき1b

今回買ったのは、こちらの2枚。

ジャスコのお客さま感謝デー5%OFF、さらにワコール製品20%OFFで、店頭小売価格1,575円が1,197円@1枚と、前回と同じ値段で買うことができた。

081219はらまき2b

「OV(オリーブ)」
インナーでこういう色は、かなり珍しいのでは。

にしても、ネットショップによって色の表記が違うのは何故だろう・・・。

081219はらまき3b

「LB(オールドグリーン)」
グリーンというよりブルーなんだが、この色も洒落ている。

本当はもう少し落ち着いた色なんだが、実際の色に近づけるのは難しかった。

仕事だったら、もうちょっと頑張って補正するところだが、今まさに着けていて、アウターを何度も上げ下げして色の確認をしたので、腹回りがすっかり冷えてしまった・・・うぅ。



ネットショップの画像の色も、現物とはちょっと違っていて、ざっと見た中では、こちらのショップの画像が近いかもしれない。

こちらの画像の右下にある「RE(レッド)」も、「うわ~真っ赤っかじゃん!」と尻込みしそうな色に写っているが、現物はもっと深みのある色だった(記憶の中ではこんな色)。

この「スゴ衣」はらまき、シルクっぽい光沢もあって本当に素敵なんだが、同じ色でも、長袖シャツや足首丈のタイツだと、途端に肌着っぽくなるから不思議だ。



・・・はさておき、この冬の腹回り防寒は、これで準備万端(うっしっし)。

1枚で寒ければ、2枚3枚と重ねてやるって!



<2010.11.23商品情報更新>
【ワコール】おうちでも、外でも、肌着でも。どんなシーンでも「スゴ衣」
ワコール公式ショッピングサイト ウェブストア>>ワコール ハラマキ BL他全8色
楽天市場で「スゴ衣はらまき」を探す
Yahoo!ショッピングで「スゴ衣はらまき」を探す


<スゴ衣の関連記事>
ワコール「スゴ衣」はらまき
「スゴ衣」ベーシックタイプ(シンプル)足首丈のニットボトム
「スゴ衣」もっとあったかタイプ 足首丈のニットボトム

<ワコール製品の関連記事>
ガードル丈で選んだら、ワコール「クロスウォーカー」だった
ワコールのフィットネス水着「アクアコンシャス」<1>
ワコールのフィットネス水着「アクアコンシャス」<2>

<あったかグッズの関連記事>
桐灰「足の冷えない不思議なくつ下」シーズン3
ユニクロ「ヒートテックタイツ」を買ってみた
桐灰「足の冷えない不思議なスリッパ」買って良かった!

COMMENT

名前
メールアドレス
URL
コメント本文
パスワード  *
非公開コメント (管理者にだけ表示)
先日私も浜松のジャスコで見ました、全7色!
下着でこの色揃えもスバラシイと思いました。
買いたかったけど、定価・・・・

でわさんみたいに、
お客様感謝デーとワコール製品お買い得デーの揃い踏み
みたいなのがないと、ちょっと辛いのでした

赤とか桃色とか、可愛かった・・・
(でも買うのはきっと黒 笑)
  • うーろん
  • URL
  • 2008.12.21
  • 編集
でわさん、はじめまして。同じくらいの年齢なので読んでて
いろいろ興味ぶかかったです。わたしのBLOGからリンクをしても
よろしいでしょうか?よければ一度ご来店ください。欝っぽいBLOG
なのでイヤかもしれませんが、よろしくお願いします。
*うーろんさん
色気のない「はらまき」も1,500円ぐらいするので
「スゴ衣はらまき」が高いとは思わないんですが
何枚か買う場合は、やっぱりセールが嬉しいですね。

普段、赤い物を身につける事がない私でも
赤&桃色には、ちょっと心惹かれました。

はっ。
5色揃えたら「はらまき戦隊ごっこ」ができるんでは・・・。


*望二花さん
いらっしゃいませ。
リンク貼ったり外したりは、ご自由にどうぞ。

リンク一覧の「町山智浩」「オーケン」が、ツボに入りました。
「はらまき戦隊ごっこ」って・・・・

ごれんじゃー
・・・のシニア版?(笑)
なんとなく、色もくすぶってるし

は、さておき、
どうやら近所のイトーヨーカドーで
ワコール15%オフセールが開催されているらしいので、
覗きに行こうかと思っているところです。
  • うーろん
  • URL
  • 2008.12.26
  • 編集
*うーろんさん
「はらまき戦隊」の敵は、肩こり・腰痛、四十肩、くすみ・たるみ等々です。
はさておき、実は「スゴ衣タイツ」も買っていて
腹から下はすこぶる快適なんですが、今度は肩の冷えが気になってみたり。
一緒にシャツも買えば良かった・・・。
ちなみに「スゴ衣タイツ」の記事は、書きかけで放置中です。

忘れません

to remember 125×125
Photo : Aerial of tsunami damage near Sendai, Japan. / Official U.S. Navy Imagery

スポンサードリンク

メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

ブログランキング

QRコード

QR

FC2カウンター


