プロフィール

でわさん

Author:でわさん
進む老眼、失われゆく潤い、忍び寄る更年期・・・そんな現実から逃れられなくなってきた、在宅フリーのDTPデザイナー。
掲載の商品・サービスには、アフィリエイトプログラムを利用しているものがございます。

dewa3teiをフォローしましょう

Twitterボタン

ピックアップ記事

101123スゴ衣

ワコール「スゴ衣」


101123足の冷えない

あったか衣料&雑貨


101123あったか

冷気対策グッズ


101123キャメル

キャメル敷布団


フォーマル80

フォーマルファッション


ブレンダー

貝印「マルチブレンダー」


101123よなよな

よなよなエール


101123青鬼

インドの青鬼


080517小江戸

COEDOビール


080517いか

ぞっこんイカ


080623ウッド

記憶スケッチ対決


0807自転車

ベルメゾンの折りたたみ自転車


080517コンビニ

ブログ全記事表示

ブログ内検索



「インドの青鬼」戦、またも大敗

週末にかけてやっていた仕事がひと山越えた火曜日。

突如「週末感」が襲って来て、久し振りに飲んだくれてしまった。

・・・久し振りといっても、10日振りなんだが。



「インドの青鬼」が到着した時は、ひと月保つのかな・・・と思っていたんだが、初戦大敗の後なんだか手が伸びず、こう着状態が続いていた。

猪木 vs アリのように(たぶん違う)。

大量にあると、意外に飲まないのかもしれないな・・・とも思っていた。

実際、しばらく1~2缶ずつのペースだったし。



しかし、その2缶目ぐらいで調子に乗ると・・・

081114青鬼

いや。

8缶飲むことは珍しくない。



問題は「また気を失ってしまった」ということだ。



今回は茶の間で、座布団に座ったまま眠っていた・・・。

また腰痛がひどくなってきたのは、そのせい?



気付いた時テーブルには、ひと口ぐらいしか飲んでいないであろう、サッポロクラシックの缶が・・・まだ飲めると思ったんだろうな(ヤレヤレ)。



この日一気に飲んでしまったおかげで、残りあと6缶・・・うぅ。

最終戦は、悔いの残らない試合運びをしたいものだ。



眠らないように、立ち飲みか!? 立ち技のみか!?

いや。

倒れたら危険すぎる。



などと呑気に構えているのは「6缶なら勝てる!」と思っているからだったり。

・・・完璧に油断している。



<でわさん vs 青鬼@24缶 現在の戦況>★=飲んだ ☆=手つかず
★★★★★★★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆



<2010.11.26商品情報更新>

「インドの青鬼」
*メーカーサイト>>よなよなの里
楽天市場で探す
Yahoo!ショッピングで探す
Oisix(おいしっくす)でも取扱開始


<インドの青鬼の関連記事>
「インドの青鬼」襲来!
青鬼軍団、ご到着
「インドの青鬼」戦、初戦大敗

COMMENT

名前
メールアドレス
URL
コメント本文
パスワード  *
非公開コメント (管理者にだけ表示)
サッポロクラシックは、徳俵代わり????
でも、踏ん張り切れませんでしたね(笑)
このままがっぷり四つで青鬼と闘ってください。
でも、きっと6連敗するでしょう(ぷっ)
「飲んだマーク」が黒星だけに・・・
  • うーろん
  • URL
  • 2008.11.14
  • 編集
*うーろんさん
がっぷり四つに組んで「出し投げ」で勝つのが理想ですが
そろそろ「いなし」等を覚えた方がいいかもしれません・・・。

忘れません

to remember 125×125
Photo : Aerial of tsunami damage near Sendai, Japan. / Official U.S. Navy Imagery

スポンサードリンク

メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

ブログランキング

QRコード

QR

FC2カウンター


