プロフィール

でわさん

Author:でわさん
進む老眼、失われゆく潤い、忍び寄る更年期・・・そんな現実から逃れられなくなってきた、在宅フリーのDTPデザイナー。
掲載の商品・サービスには、アフィリエイトプログラムを利用しているものがございます。

dewa3teiをフォローしましょう

Twitterボタン

ピックアップ記事

101123スゴ衣

ワコール「スゴ衣」


101123足の冷えない

あったか衣料&雑貨


101123あったか

冷気対策グッズ


101123キャメル

キャメル敷布団


フォーマル80

フォーマルファッション


ブレンダー

貝印「マルチブレンダー」


101123よなよな

よなよなエール


101123青鬼

インドの青鬼


080517小江戸

COEDOビール


080517いか

ぞっこんイカ


080623ウッド

記憶スケッチ対決


0807自転車

ベルメゾンの折りたたみ自転車


080517コンビニ

ブログ全記事表示

ブログ内検索



青鬼軍団、ご到着

081030青鬼1081030青鬼2

先日注文した「インドの青鬼」が届いた。



青鬼め、箱でも笑っていやがる・・・。



箱の上下に貼られた「取扱注意」の赤いテープに、緊張感が高まる。

全部吹き出したらどうしよう(どきどき)。

081030青鬼3

24缶も一度に買うのは初めてなので、飲む前に並べてみた。

・・・意外と少ないな。

081030青鬼4

せっかくなので・・・フォーメーション・チェイ~ンジ!

081030青鬼5

青鬼の顔に見えるだろうか・・・。

081030青鬼6

焼とり日本一」の焼鳥を狙う、青鬼。



<でわさん vs 青鬼@24缶 現在の戦況>★=飲んだ ☆=手つかず
★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



<2010.11.26商品情報更新>

「インドの青鬼」
*メーカーサイト>>よなよなの里
楽天市場で探す
Yahoo!ショッピングで探す
Oisix(おいしっくす)でも取扱開始


<インドの青鬼の関連記事>
「インドの青鬼」襲来!
「インドの青鬼」戦、初戦大敗
「インドの青鬼」戦、またも大敗

<焼とり日本一の関連記事>
ひとり慰労会<その4>「焼とり日本一」の焼鳥

COMMENT

名前
メールアドレス
URL
コメント本文
パスワード  *
非公開コメント (管理者にだけ表示)
何してんだか・・・・・
面白すぎます。
  • うーろん
  • URL
  • 2008.10.30
  • 編集
*うーろんさん
きっと誰か(特にうーろんさん)が、
そんなツッコミをしてくれるんではないかと・・・。
あざーーっす!
私はビールを飲みませんが、人の飲むビールを選ぶのが好きです。なので、このパッケージはびっくり。ダイ○ードリンコの自動販売機に入っている謎のコーヒーといった風貌です。血迷ってのふぉ~め~しょん・ちぇ~んじも納得ですw
*もっささん
このビール、罰ゲームに使えそうなくらい苦いです。
ラベルのデザインといい、味といい、話のタネになること請け合いですよ。
缶で顔を作っている時、ふと「こまもの芝居」のことが頭をよぎりました。
・・・あ、ウチの琴光喜を入れて撮れば良かった。
でた!日本一の焼き鳥!!!
エスタの地下はかなりの頻度で行くので(スルーも込みで)
すうぃ~つコーナーなり焼き鳥なりを
物色している姿が情景が 手に取るようにわかり
(・∀・)ニヤニヤ  ですわぁ  ブフフフフ
  • シュナ
  • URL
  • 2008.11.01
  • 編集
*シュナさん
今回は、冒険して砂肝を買ってみたんですが
私にはちょっと硬すぎました・・・。
まん丸の小さなコロッケも気になっているんですよねぇ。

忘れません

to remember 125×125
Photo : Aerial of tsunami damage near Sendai, Japan. / Official U.S. Navy Imagery

スポンサードリンク

メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

ブログランキング

QRコード

QR

FC2カウンター


