プロフィール

でわさん

Author:でわさん
進む老眼、失われゆく潤い、忍び寄る更年期・・・そんな現実から逃れられなくなってきた、在宅フリーのDTPデザイナー。
掲載の商品・サービスには、アフィリエイトプログラムを利用しているものがございます。

dewa3teiをフォローしましょう

Twitterボタン

ピックアップ記事

101123スゴ衣

ワコール「スゴ衣」


101123足の冷えない

あったか衣料&雑貨


101123あったか

冷気対策グッズ


101123キャメル

キャメル敷布団


フォーマル80

フォーマルファッション


ブレンダー

貝印「マルチブレンダー」


101123よなよな

よなよなエール


101123青鬼

インドの青鬼


080517小江戸

COEDOビール


080517いか

ぞっこんイカ


080623ウッド

記憶スケッチ対決


0807自転車

ベルメゾンの折りたたみ自転車


080517コンビニ

ブログ全記事表示

ブログ内検索

スポンサーサイト


わたしの ゆめ

わたしの ゆめは はくろざんの まげを さいごまで みとどける ことでした。

えっくすでーも そう とおくないと おもっていたので はくろざんが やめてしまうのは とても とても ざんねんです。



080912白露山

08年夏巡業での奇跡の一枚。
床山さんの職人技に刮目せよ。



<追記>
子供の作文風にしたつもりだったんだが、なんだか琴欧洲のブログみたいだ。

COMMENT

名前
メールアドレス
URL
コメント本文
パスワード  *
非公開コメント (管理者にだけ表示)
取り組み後に、手で髷が付いてるかどうかを確認する白露山を楽しみにしていたのに。致し方ないですね。
若ノ鵬の方は未成年時ということで、指導が行き届かなかった親方に、もっと責任があると思うのですが…。
何気にスルーされている、玉ノ井部屋力士の運ちゃんへの暴行の方が脅威に感じるこのごろです。
*もっささん
彼らは徹底抗戦の構えを見せていますが
「髪が生えると言われて吸ったが、大麻だとは思わなかった」とか
もっと世間が納得するような戦法で行けばいいのに、とジリジリしております。

玉ノ井部屋力士の事件、私は昨日知りました・・・。
そんな数々の騒動の影で、いつの間にか琴光喜が婚約発表を!
このタイミングで!?
出ましたね!キセキの1枚

ひらがなばかりで、何か起きたのかと思いましたが。
(漢字変換機能の障害とか・・・)
子供の作文風にしてみたのですね。

そして、思わず琴欧州のブログも訪問してしまいました。
小さい「つ」が使えないのですね。かわいい・・・

それはさておき、玉ノ井部屋力士の運ちゃんへの暴行事件
酔っ払って、タクシーの運ちゃんに「大麻の何が悪い」と叫んだとか。
いかんに決まっとるっっっ!!
でも、現在の法律では、吸引だけなら罪にはならないんだって。
ブツが出てこない(現行で所持していない)と。
(これはドーピングのルールとは別らしいが)

そして、まさかの琴光喜の婚約発表@こんな時期
挙式の日取りも決まっていないのに????
イヤな空気が充満する秋場所を
とりあえず、おめでたい空気で寄り切るつもりでしょうか?
  • うーろん
  • URL
  • 2008.09.13
  • 編集
*うーろんさん
掲載をためらっていた1枚ですが、埋もれさすには惜しいので・・・。

琴欧洲は、ブログも片言で微笑ましいですね。
琴奨菊ブログも面白いので、ぜひご覧ください(ブックマーク欄にあります)。

そして琴光喜の婚約発表、どう考えても不自然なタイミングですね。
寄り切りというか、がっぷり組んでいる感じがしないので
琴光喜の得意技・出し投げといったところでしょうか。
当日券で初日を見ようと行ったものの、自由席完売していて見れませんでした。
が、駅のホームで刈屋アナが華麗に電車から降りて来るのを発見!あっという間の出来事だったので、ネクタイの柄をチェック出来なかった>< スーツの色はグレーと渋茶が混ざったような色でした。
本日録画を忘れて、出かけてしまったのでこちらでの報告を心待ちにしております。
*もっささん
おぉっ、生刈屋アナ目撃!
髪型も決まっていたんでしょうか。
今日は特に面白いコーディネートではなかったので
すでに録画データを消去してしまいました・・・。
舞の海さんも普通で、全然モチベーションが上がりません。
私の弱動体視力での判断ですが、全体的にすっきりまとまっていて、突然ホームからの中継をお願いしても出演OKな小奇麗さだったと思います!スーツの生地質もなかなか良さそうでした。
後は着物姿の勝昭さん(うちの相棒はゲット済み)とプチリュック秀平さんをゲットすればコンプリートです。
この日は、国技館前でしばらくチケットありの友達とダベっていたところ、友達がNHKのインタビューを受けていたので録画忘れがかなり手痛かったです。
*もっささん
国技館で着替えているわけではないようですね。
ってことは、すごいネクタイの時もそのままご出勤!?(わくわく)

インタビュー見ましたが、あの中にお友達がいたのでしょうか。
その部分も消去してしまって、後悔しきりです。

忘れません

to remember 125×125
Photo : Aerial of tsunami damage near Sendai, Japan. / Official U.S. Navy Imagery

スポンサードリンク

メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

ブログランキング

QRコード

QR

FC2カウンター


