プロフィール

でわさん

Author:でわさん
進む老眼、失われゆく潤い、忍び寄る更年期・・・そんな現実から逃れられなくなってきた、在宅フリーのDTPデザイナー。
掲載の商品・サービスには、アフィリエイトプログラムを利用しているものがございます。

dewa3teiをフォローしましょう

Twitterボタン

ピックアップ記事

101123スゴ衣

ワコール「スゴ衣」


101123足の冷えない

あったか衣料&雑貨


101123あったか

冷気対策グッズ


101123キャメル

キャメル敷布団


フォーマル80

フォーマルファッション


ブレンダー

貝印「マルチブレンダー」


101123よなよな

よなよなエール


101123青鬼

インドの青鬼


080517小江戸

COEDOビール


080517いか

ぞっこんイカ


080623ウッド

記憶スケッチ対決


0807自転車

ベルメゾンの折りたたみ自転車


080517コンビニ

ブログ全記事表示

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさか・・・ね

ポイントサイト「ECナビ」に「激走! クリック駅伝」というのがある。

広告バナーをクリックすると、その分だけランナーが進むので、毎日クリックしてゴールを目指そう、という毎月1日~末日までのゲームだ。



ゴールした参加者には抽選で賞品が当たるんだが、途中にも4カ所のプレゼント地点があって、通過するたびに、それぞれの賞品の抽選対象になる。

毎日参加していれば楽にゴールできるので、大抵の場合、毎月全部で5つのプレゼントの抽選対象に。



だがしかし、このゲームに参加して、かれこれ1年経とうとしているが、今までに一度も当選したことはない。

だからといって悔しいとか、そういう思いは全然なくて、まぁ、そんなもんだろうな~という感じだ。



しかし、今月(08年9月)の賞品を見て、なんか妙な胸騒ぎが。

ゴール手前の地点のプレゼントが、野田琺瑯のご飯鍋「KAMADO」なんである。

今年3月から始めたガス炊飯で使っているのが「KAMADO」よりひとまわり小さい「CO-KAMADO」。

この「CO-KAMADO」での炊飯のズンドコぶりをブログにしようと、先日から「楽天ブログ」と格闘しているところなのだ(現在絶賛放置中)。



何故、胸騒ぎがしているのかというと、このところ抽選会で自転車が当たったりビンゴで賞品が当たったりと、意外なところでクジ運の良さを発揮しているからである。

ヤマっ気を出して買ったサマージャンボは外れたけど・・・(とほほ)。

まさか、とは思うが・・・いつも通りゴールを目指すのみ。

9月分の当選発表を楽しみにしていよう。


COMMENT

名前
メールアドレス
URL
コメント本文
パスワード  *
非公開コメント (管理者にだけ表示)
クジ運の良さを使い切っていないことを、私もお祈りしています。


「ECナビ」私も登録しているけど、ずっと放置しているわ~
DMが面倒臭くて。。。。
貯めたポイントも、かなりの量が無効になっていると思う。

ところで、ガス炊飯でご利用中の「KAMADO」
使い心地はいかがですか?
私もかれこれ4年ほど、土鍋で炊飯しているのですが、
どうしても吹きこぼれがね・・・・・
吹きこぼれない鍋に変えようか、とも考えておりまして。

私が愛用しているのは、つんく♂も愛用の
三鈴窯のご飯釜 『5合炊き』
http://www.rakuten.co.jp/donabe/465452/484054/
つんくが5号炊きを愛用しているかどうかは、不明(笑)
  • うーろん
  • URL
  • 2008.09.05
  • 編集
*うーろんさん
私は「ECナビ」好きですよ。
クリックとゲームだけでも、結構ポイントが溜まるので。
ポイントが溜まるサイトはDMが多かったりしますね。
「ECナビ」は少ない方だと思いますけど。

5合炊きをお使いとは・・・食べ盛りですか?(ぷっ)

写真を見ましたが、確かに吹きこぼれそうな感じですね。
「CO-KAMADO」はフタの周りが堤防状になっているので
吹きこぼれることは滅多にないです。
一度、大流出しましたが・・・。

忘れません

to remember 125×125
Photo : Aerial of tsunami damage near Sendai, Japan. / Official U.S. Navy Imagery

スポンサードリンク

メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

ブログランキング

QRコード

QR

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。