プロフィール

でわさん

Author:でわさん
進む老眼、失われゆく潤い、忍び寄る更年期・・・そんな現実から逃れられなくなってきた、在宅フリーのDTPデザイナー。
掲載の商品・サービスには、アフィリエイトプログラムを利用しているものがございます。

dewa3teiをフォローしましょう

Twitterボタン

ピックアップ記事

101123スゴ衣

ワコール「スゴ衣」


101123足の冷えない

あったか衣料&雑貨


101123あったか

冷気対策グッズ


101123キャメル

キャメル敷布団


フォーマル80

フォーマルファッション


ブレンダー

貝印「マルチブレンダー」


101123よなよな

よなよなエール


101123青鬼

インドの青鬼


080517小江戸

COEDOビール


080517いか

ぞっこんイカ


080623ウッド

記憶スケッチ対決


0807自転車

ベルメゾンの折りたたみ自転車


080517コンビニ

ブログ全記事表示

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の舞の海さん&刈屋アナ~名古屋場所千秋楽

080728舞の海15
爽やかなカシス風味!?



よく見るとストライプの背広に、よく見るとストライプのワイシャツ。

ネクタイは白地にピンクのストライプ。

ポケットチーフも、ネクタイに合わせてピンクぅ。

待ちに待った、ストライプの三位一体攻撃なんだが、春場所八日目の方が「ストライパー秀平」の称号に相応しかろう。



初日のネクタイがオレンジ系で、千秋楽はまさかのピンク。

舞の海さんのコーディネート、ますます読めなくなってきた・・・。



今場所も終わりかぁ・・・と、白鵬の表彰式をぼんやり眺めていたら、なんと、優勝力士インタビューに刈屋アナが!

080728刈屋15

五月場所三日目と同じコーディネートで登場!

思わずビールを吹き出すところだった。



このジャケット、普通の背広と何か違うなぁと思っていた。

婦人服っぽいというか。

今回、後ろ姿が映ったのでよく見ると、ウエストに紐が入っていて、絞ることができるようになっている。



確かバブルの頃に、私もそんなジャケットを持っていた。

いやぁ懐かしい。



十四日目に感じた胸騒ぎの正体は、コレだったのか!?

NHK広報局からのお知らせによると、刈屋アナは北京五輪の実況をしない模様。

それがショックであのようなネクタイを!?



ところで、北京五輪の日本選手団の式典用スーツ

ストライプの上下に、ストライプのネクタイなのでは(ぷっ)。



・・・流行っているのかな。

COMMENT

名前
メールアドレス
URL
コメント本文
パスワード  *
非公開コメント (管理者にだけ表示)
本日「ほぼ日」にて、「教えて!刈屋さん」という新コーナーを発見しました。
北京オリンピックの見どころを、ほぼ日のスタッフと対談したみたいです。
・・・実況は外されても、オリンピックの見どころの解説は外せない?

刈屋アナに、何かきな臭い空気が???(笑)
  • うーろん
  • URL
  • 2008.08.01
  • 編集
なんだか、私の中でも刈屋アナの置き位置が定まらずヤキモキします。 刈屋アナがオリンピック中継をはずされている中、今日のニュースで秀平さんが現地へ派遣されているのを発見!市内をぶらついているだけという仕事。それを見ても爪の垢ほども北京に行きたい気持ちがでない内容でしたが・・・。 旅番組で見るプチリュックも背負ってなかったので、更にがっくり。罰として来場所はプチリュックで向正面をこなして欲しいです。
うーろんさん
情報ありがとうございます!
NHKのアナウンサーって、こういう仕事にOK出るんですね。
せっかく全世界に公開されるのに、あのネクタイじゃないなんて・・・。

実況よりスタジオでの司会の方が、画面に映るでしょうから
刈屋ウォッチャー(誰が?)にとっては嬉しいかも!?
もっささん
刈屋アナ自身も方向が定まっていないのかもしれません。
イメチェンを図っている、ということであれば。
とにかく、視聴者を惑わせるのは今場所限りにしていただきたいものです。
・・・と言いつつ、更なる衝撃のコーディネートを期待していたり。

舞の海さんが現地に!? 見逃したことを激しく後悔しております。
そして未だにプチリュック姿も見ておりません。
以前見た番組では、ヘルメットをかぶって自転車に乗っていましたよ。
工事現場みたいな白ヘル&ママチャリでしたが。

忘れません

to remember 125×125
Photo : Aerial of tsunami damage near Sendai, Japan. / Official U.S. Navy Imagery

スポンサードリンク

メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

ブログランキング

QRコード

QR

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。