プロフィール

でわさん

Author:でわさん
進む老眼、失われゆく潤い、忍び寄る更年期・・・そんな現実から逃れられなくなってきた、在宅フリーのDTPデザイナー。
掲載の商品・サービスには、アフィリエイトプログラムを利用しているものがございます。

dewa3teiをフォローしましょう

Twitterボタン

ピックアップ記事

101123スゴ衣

ワコール「スゴ衣」


101123足の冷えない

あったか衣料&雑貨


101123あったか

冷気対策グッズ


101123キャメル

キャメル敷布団


フォーマル80

フォーマルファッション


ブレンダー

貝印「マルチブレンダー」


101123よなよな

よなよなエール


101123青鬼

インドの青鬼


080517小江戸

COEDOビール


080517いか

ぞっこんイカ


080623ウッド

記憶スケッチ対決


0807自転車

ベルメゾンの折りたたみ自転車


080517コンビニ

ブログ全記事表示

ブログ内検索



今日の舞の海さん&藤井アナwith北の富士さん~名古屋場所初日

名古屋場所初日、総合テレビの中継は十両最後の一番から。



すでに放送席は幕内実況の藤井アナに交代。

土俵入り&優勝賜杯返還式の後、いよいよ放送席にカメラが。

080714藤井&北の富士

なんと、お二人ともバニラ風味ではないか!

舞の海さんのコーディネートをバニラブルー系と予想していたところに、この映像。

思わず「きゃ~!」と声を上げてしまった。



藤井アナは五月場所初日と同じ、黒地に白の大胆な水玉ネクタイ。

ポケットチーフも同じ柄かと思ったが、おそらく黒い縁取りのついた白ではないか。

着物のことはよく分からないんだが、北の富士さんは「絽」や「紗」といった、夏らしい涼しげな素材のお召し物。

紺色っぽい羽織も素敵・・・中盤あたりで脱いでしまったけれど。



藤井アナのバニラ風味は予想の範疇だが、まさか北の富士さんまで!

いやが上にも、舞の海さんへの期待が高まろうってもの。



そして、ついに舞の海さん登場。

080714舞の海b
グ、グレー!?

そりゃないぜ、舞の海さん・・・。



季節感をキーワードにバニラブルー系と予想したが、春場所初日五月場所初日を振り返ってみると、いずれもグレー。

・・・なるほど。

初日はグレーを基調に、季節感をプラスということなのか?



オレンジ系のネクタイは、灼熱の太陽をイメージ?

モニター機材でよく見えなかったんだが、ポケットチーフは黄色。

・・・黄色!? 何故に黄色!?



まったく読めない、舞の海さんのコーディネート。

今場所も目が離せない。

COMMENT

名前
メールアドレス
URL
コメント本文
パスワード  *
非公開コメント (管理者にだけ表示)
これは、コーディネイト名がつけられない合わせ技ですね。
もしかして秀平さんここを覗いていらっしゃるのでしょうか?
シャツも薄いピンクとか黄色にしてくれたら、俺秀平度がアップするのになぁ~おしいっ。
もっささん
かろうじて背広はストライプですが、
あとはホテルのクローゼットにかけた順に着たような組み合わせですね。
今場所1回ぐらい、暑苦しい紺色の背広を着そうな気がするんですが・・・。

忘れません

to remember 125×125
Photo : Aerial of tsunami damage near Sendai, Japan. / Official U.S. Navy Imagery

スポンサードリンク

メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

ブログランキング

QRコード

QR

FC2カウンター


