プロフィール

でわさん

Author:でわさん
進む老眼、失われゆく潤い、忍び寄る更年期・・・そんな現実から逃れられなくなってきた、在宅フリーのDTPデザイナー。
掲載の商品・サービスには、アフィリエイトプログラムを利用しているものがございます。

dewa3teiをフォローしましょう

Twitterボタン

ピックアップ記事

101123スゴ衣

ワコール「スゴ衣」


101123足の冷えない

あったか衣料&雑貨


101123あったか

冷気対策グッズ


101123キャメル

キャメル敷布団


フォーマル80

フォーマルファッション


ブレンダー

貝印「マルチブレンダー」


101123よなよな

よなよなエール


101123青鬼

インドの青鬼


080517小江戸

COEDOビール


080517いか

ぞっこんイカ


080623ウッド

記憶スケッチ対決


0807自転車

ベルメゾンの折りたたみ自転車


080517コンビニ

ブログ全記事表示

ブログ内検索

スポンサーサイト


勝手に名古屋場所前夜祭

080712カード

このトレカのシリーズより。

明日の名古屋場所初日、舞の海さんのコーディネートに乞うご期待!

ピンク系を期待したいところだが、この2場所の傾向からすると、夏ということで、爽やかにバニラブルー系で来るのでは?

COMMENT

名前
メールアドレス
URL
コメント本文
パスワード  *
非公開コメント (管理者にだけ表示)
*ё*)・・・私の使えるスタンダード日本語100だと、このトレカに対するコメントがつけれません・・・。

そして、今日は大事な初日(秀平ウォッチャーにとって)なのに、録画し忘れてしまいました。
勝昭さんチェックは辛うじて出来ましたが。こちらのブログで、しっかりと歴史に記録されることを願っております。 果たして、バニラブルーかガリガリ君ソーダ味で来るか・・・。


いまの関係を壊したくなくって・・・
言い出せませんでしたが勇気を出して告白します。 私のサイトにリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
もっささん
やはり、舞の海さんのコーディネートは読めませんねぇ・・・。

リンクを貼っていただくには、ちと恥ずかしいブログ名なので
言い出せませんでしたが、こちらからも是非お願いします!
こんにちわ
またしても「お宝」画像ではありませんか!!

昨日、名古屋場所の初日、
チャンネルはHNK総合に合わせていたのに、
お昼寝モードに突入し、まったく見ておりませんでした(苦笑)
よって、舞の海さんのコーディネイトも、見ておりません。
また詳細なレポ、よろしくお願いします。
  • うーろん
  • URL
  • 2008.07.14
  • 編集
うーろんさん
舞の海さんが解説の時は、とにかく中入りだけでも見るべし。
次は七日目(土曜日)に登場です。
中日(日曜日)の中入り企画にも登場するそうですが
こちらはカジュアルな感じになるのでは? と予想しています。

忘れません

to remember 125×125
Photo : Aerial of tsunami damage near Sendai, Japan. / Official U.S. Navy Imagery

スポンサードリンク

メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

ブログランキング

QRコード

QR

FC2カウンター


