プロフィール

でわさん

Author:でわさん
進む老眼、失われゆく潤い、忍び寄る更年期・・・そんな現実から逃れられなくなってきた、在宅フリーのDTPデザイナー。
掲載の商品・サービスには、アフィリエイトプログラムを利用しているものがございます。

dewa3teiをフォローしましょう

Twitterボタン

ピックアップ記事

101123スゴ衣

ワコール「スゴ衣」


101123足の冷えない

あったか衣料&雑貨


101123あったか

冷気対策グッズ


101123キャメル

キャメル敷布団


フォーマル80

フォーマルファッション


ブレンダー

貝印「マルチブレンダー」


101123よなよな

よなよなエール


101123青鬼

インドの青鬼


080517小江戸

COEDOビール


080517いか

ぞっこんイカ


080623ウッド

記憶スケッチ対決


0807自転車

ベルメゾンの折りたたみ自転車


080517コンビニ

ブログ全記事表示

ブログ内検索

スポンサーサイト


チャイナ・ガール!?

080701トレカ

ジャッキー・チェンの映画に出てくる拳精か!?

この翌年から力士運動会は開催されていないんだが、まさかこれが原因で!?

私のトレーディングカード・コレクションより。



拳精〈ニューマスター版〉 [DVD]拳精〈ニューマスター版〉 [DVD]
ジャッキー・チェン, ジェームズ・ティエン, リー・クン, ディーン・セキ, ロー・ウェイ

by G-Tools

COMMENT

名前
メールアドレス
URL
コメント本文
パスワード  *
非公開コメント (管理者にだけ表示)
見れば見るほど、興味をそそられます。
「怖い物見たさ」というヤツでしょうか?(笑)

他のコレクションはありませんか?
是非見てみたいんです。

もうすぐ名古屋場所なので、
その前にネタを仕込んでおこうかな・・・とか。
土俵上のマワシ姿とのギャップを楽しもうかなぁ、とか(^m^)
  • うーろん
  • URL
  • 2008.07.01
  • 編集
うーろんさん
この2枚の後では、何を出しても色褪せて見えそうです・・・。
なにぶん99年のカードなので、今も現役の力士は少なかったり。
右端の力士が誰なのか、さっぱり分からないんですが
隣の青いセーラー服の力士は現役なので、存分にお楽しみください。
おひさしぶりです。アフィリエイト的には役の立たないコメンターもっさです。
(´゚ё゚):;*.':;ブッ
素敵過ぎます!力士運動会再開して欲しいですね。
是非、白露山・豊響・きせの里あたりにコスってもらいたいです。

まさか!拳精を連想されるとは!!! でわさんかなりの豪傑です♪子供のころジャッキーごっこし、中学のころジャッキーのアルバム(歌)を買ってる友達をカラカイ、現在街中でジャッキーがアクティブしそうな場所を、ジャッキーポイントと呼んでいる私にはたまらない幻の映画です!
もっささん
そろそろいらっしゃる頃かと思っておりました(ぷっ)。

この運動会、確かテレビ中継したと思うんですが
当時は大相撲に興味がなかったので見ませんでした。
このカードを見た時、どれほど悔しかったか・・・私も再開を熱望!
ロン毛の白露山を見てみたいですし。

ジャッキーごっこ・・・中川家とか次課長・河本みたいに?(たぶん違いますね)
私が一番好きなジャッキー映画は「少林寺木人拳」で
「拳精」等とセットになった4枚組LDを持っております。
そしてつい何年か前、「チャイナ・ガール」を聴きたいがために
ジャッキー映画の主題歌CDを買ってみたり・・・。

しかしながら、ジャッキー本人にはあまり興味がなかったりします。

忘れません

to remember 125×125
Photo : Aerial of tsunami damage near Sendai, Japan. / Official U.S. Navy Imagery

スポンサードリンク

メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

ブログランキング

QRコード

QR

FC2カウンター


